防滴のヘッドフォン、イヤーフォンはどんなものがありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/06 03:04:32
  • 終了:2007/05/08 02:16:48

ベストアンサー

id:y3514 No.7

y3514回答回数15ベストアンサー獲得回数12007/05/06 12:29:18

ポイント16pt

http://www.cfcompany.co.jp/product/otter/h2o.html

こういうものがあるそうです

その他の回答(7件)

id:noguj No.1

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/05/06 03:30:43

ポイント17pt

Jabra BT325S Bluetooth対応ステレオヘッドセット

http://www.rakuten.co.jp/kitcut/654426/915800/#829479

パイオニア オープンエアー型ダイナミックステレオヘッドホン SE-E22-J2(ホワイト)

http://item.rakuten.co.jp/digital7/10387/

id:ragabi No.2

Ayukawa回答回数353ベストアンサー獲得回数112007/05/06 03:14:12

ポイント17pt

http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-HZ...

  •   スポーツ時も安定した装着を実現した軽量クリップタイプ
  • 汗をかいても水洗いできる新形状イヤーパッドを採用
  • アウトドアでの使用に適した防滴仕様(JIS防滴II型)

<楽天市場のショップ>

1,554円+500円(送料)です。

http://item.rakuten.co.jp/denkiti/365417_279472_339982-07/

id:you-pon No.4

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/05/06 09:48:17

ポイント16pt

ここのヘッドホンの中にいくつかあります

http://www.rakuten.co.jp/jism/703585/

コメントはまだありません