1178444057 写真はBOSE Companion3のスピーカーケーブルです。これを2メートル延長したいです。コネクターの直径9.5mm, 心棒の直径2.5mm。このコネクターにあう延長ケーブルを売ってるところ教えてください。ネットで入手できる所に限ります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/06 18:34:19
  • 終了:2007/05/11 22:52:25

ベストアンサー

id:studioes No.1

studioes回答回数522ベストアンサー獲得回数612007/05/06 19:06:52

ポイント70pt

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_504_19162084/...

ちょっと長いけど。 ライン用だけどコネクタ自体は普通のRCAだから、これで繋がるには繋がる。

その他の回答(1件)

id:studioes No.1

studioes回答回数522ベストアンサー獲得回数612007/05/06 19:06:52ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_504_19162084/...

ちょっと長いけど。 ライン用だけどコネクタ自体は普通のRCAだから、これで繋がるには繋がる。

id:felix33 No.2

felix33回答回数343ベストアンサー獲得回数22007/05/09 00:19:08

こんなのスーパーでどこでも売ってます。http://www.google.com/

コメントはまだありません