以下の要件を満たすノートパソコンを探しています。


・予算20万円
・WindowsXP(出来ればPro)
・Core2Duo(または同等のCPU)
・メモリ1GB(最低でも512MB)
・重量1.5Kg以下
・ソーテック以外

現在購入可能なものでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/06 22:24:02
  • 終了:2007/05/10 01:18:34

ベストアンサー

id:studioes No.1

studioes回答回数522ベストアンサー獲得回数612007/05/06 22:32:14

id:Mad-Tanuki

おお、あるもんですね。

ありがとうございます。

2007/05/06 22:39:54

その他の回答(4件)

id:studioes No.1

studioes回答回数522ベストアンサー獲得回数612007/05/06 22:32:14ここでベストアンサー

id:Mad-Tanuki

おお、あるもんですね。

ありがとうございます。

2007/05/06 22:39:54
id:lemonle No.2

lemonle回答回数314ベストアンサー獲得回数22007/05/06 22:36:34

id:Mad-Tanuki

うう、重量が・・・おしい・・・

ありがとうございます。

2007/05/06 22:41:05
id:kurukuru-neko No.3

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552007/05/06 22:39:06

ポイント25pt

Thinkpad X60 170957I/170555I ¥199,920

XP PRO

重さ 1.44kg

Core2 Duo T7200/L2400

RAM 1G

DISK 100G

802.11a/b/g MIMO対応

http://www-604.ibm.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay...

http://www-06.ibm.com/jp/pc/notebooks/thinkpad/x-series/x60_line...

id:Mad-Tanuki

やっぱりこれですかね・・・

ありがとうございます。

2007/05/06 22:41:46
id:STARSIA No.4

STARSIA回答回数63ベストアンサー獲得回数22007/05/07 07:51:39

ポイント10pt

こんなのもあります。XPSTM M1210の

エンタテインメントパッケージだと

OSを選択できます。

http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/notebooks...

ただし、PCカードスロットが、ExpressCardスロットなので

互換性がありません。

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

DELLのはちょっと重いんですよね・・・

2007/05/10 01:14:47
id:Yota No.5

Yota回答回数453ベストアンサー獲得回数282007/05/07 08:45:05

ポイント25pt

カカクコムでスペック検索したら、1件しか出てきませんでした。

http://kakaku.com/prdsearch/notebook.asp

ThinkPad X60 1709GDJ

でした。

条件を入れ替えたりしてやってみたらいいのではないでしょうか。

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2007/05/10 01:15:16

コメントはまだありません