昔、YOSHIKIが設立したレコード会社「EXTASY RECORDS」って倒産(廃業?)したんですか?

原因は?景気の低迷?リストラ?それともYOSHIKIの経営センスの欠如?
EXTASY RECORDSは1986年設立とのことです。当時YOSHIKIは21歳。
自分すらメジャーデビューしてません。自分(X)のメジャーデビューは1989年ですよね?
「レコード会社を設立する資金(インディーズとはいえ1千万円以上はかかるでしょう)」や「他人のデビューの世話をする余裕」がどこにあったの?
実家?YOSHIKIの実家って、ひょっとして大富豪?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/07 03:50:32
  • 終了:2007/05/12 01:45:54

ベストアンサー

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642007/05/07 09:26:33

ポイント35pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/YOSHIKI

家は決して裕福ではなかったようですが、母親が出資してくれたようです。

2007/05/01にEXTASYRECORDS.CO.JPのドメインを株式会社 エクスタシーレコード名義で更新しているのでまだ倒産したわけではないようです。

現在は関連会社含めて実質休眠状態だと思われます。

その他の回答(1件)

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642007/05/07 09:26:33ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/YOSHIKI

家は決して裕福ではなかったようですが、母親が出資してくれたようです。

2007/05/01にEXTASYRECORDS.CO.JPのドメインを株式会社 エクスタシーレコード名義で更新しているのでまだ倒産したわけではないようです。

現在は関連会社含めて実質休眠状態だと思われます。

コメントはまだありません