英語版 Photoshop CS3 for Mac を MacPro(インテル)(OSX 10.4.9 日本語版)で、ファイルシステムを「Mac OS 拡張(大文字/小文字を区別、ジャーナリング)」に設定してインストール/動作出来た方はいますか?


Mac Pro を購入し、日本語環境でインストールしたOS X (10.4.9 最新)にPhotoshop CS2 for Mac をインストールしようとしましたが、インストールできませんでした。アドビのサポートに聞いてみたところ「ファイルシステムが”Mac OS 拡張(大文字/小文字を区別、ジャーナリング)”になっていることが原因。ディスクをフォーマットし直してくれ」という回答でした。

環境を作り上げたばかりでかなり手間がかかったので、今更再フォーマットは出来ません。それで今夏発売予定のCS3を待とうかと考えています。アメリカでは英語版のPhotoshop CS3がすでに発売されていますが、このソフトを上記ファイルシステムにインストールできた方はいますでしょうか。英語版と日本語版の差はあれど、参考にしたいと考えています。みなさんの経験とTipsをお教えください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/07 13:53:35
  • 終了:2007/05/14 13:55:03

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません