モード系って何なのですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/07 18:50:13
  • 終了:2007/05/08 02:09:24

ベストアンサー

id:meronmeron No.2

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/05/07 20:18:31

ポイント23pt

>デザイナーにより生み出された最新の服装

http://taf5686.269g.net/article/682818.html#7

その他の回答(3件)

id:yuki_furuya No.1

yuki_furuya回答回数83ベストアンサー獲得回数42007/05/07 18:55:22

ポイント23pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E7%B3%B...

これでしょうか?


要するに、ブランド物で固めたものか、シンプルにまとめたもの、と言う事でしょうか。

id:meronmeron No.2

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/05/07 20:18:31ここでベストアンサー

ポイント23pt

>デザイナーにより生み出された最新の服装

http://taf5686.269g.net/article/682818.html#7

id:COFFEECUP3 No.3

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/05/07 21:39:12

ポイント22pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E2%A1%BC%A5%C9

『パリ、ミラノ、ロンドン、東京等のコレクションで発表される服、及びそれによって作られるファッション。』

コメントはまだありません