手品のネタを探しています。3歳、4歳の子供たちのために手品をするので、見た目がわかりやすいものが良いです。タネが分かりにくい必要はありません。たくさんの子供の前でやるので、テーブルマジックのような(コインが消えるとか)のはだめです。直接採用に至る回答にはお礼(100ポイントぐらい?)をさせて頂きます。市販のものでもOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/07 20:57:32
  • 終了:2007/05/08 09:51:02

ベストアンサー

id:TNIOP No.7

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/08 07:04:28

ポイント100pt

http://www.mahou2.jp/

子供に演じる手品の専門サイト

こちらの「カップフラワー」や「モンキーキッキ」などがわかりやすくて良いと思います。

id:lifehacks

こんなサイトがあったんですね。すごい。

2007/05/08 09:49:51

その他の回答(6件)

id:COFFEECUP3 No.1

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/05/07 21:06:40

ポイント15pt

http://tokyo.cool.ne.jp/mokemokemoke/tejina.html

手品のネタ一挙20点

id:lifehacks

ありがとうございます。でも、この中にはぐっとくるものがありませんでした。

2007/05/08 09:46:14
id:llusall No.2

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612007/05/07 21:09:00

ポイント31pt

ナポレオンズのあったまぐるぐる

がよろしいかと思います。

id:lifehacks

私は好きなんですが、子供たちはわかるかなぁ?

2007/05/08 09:41:49
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/05/07 21:51:56

ポイント100pt

おすすめはこちらです。

「新聞紙で作るクリスマスツリー」 ちょっと季節はずれですが、盛り上がりそうです。

http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/tejina31.htm

その他こんなものも・・・

「みかんの出現」

http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/tejina26.htm

「ロープの腕抜き」

http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/08-8tejina.htm

こちらのHPから引用させていただきました。

http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/index.htm

id:lifehacks

ありがとうございます。「みかんの出現」をやります。

2007/05/08 09:46:35
id:ARAYOTTO No.4

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/05/07 21:58:40

ポイント14pt

http://jouhou11.fc2web.com/tejina33.html

手品のタネ33種

id:lifehacks

ありがとうございます。でも、この中にはぐっとくるものがありませんでした。

2007/05/08 09:47:07
id:HONMA9691 No.5

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/05/07 23:11:24

id:lifehacks

たくさんあるので、じっくり見てみます。

2007/05/08 09:48:01
id:eityan No.6

eityan回答回数477ベストアンサー獲得回数52007/05/07 23:12:20

ポイント100pt

理屈抜きに楽しめるようなマジックが一番適しているでしょう。

Amazon.co.jp: 小さくなるトランプ: おもちゃ&ホビー

Amazon.co.jp: のびるロープ: おもちゃ&ホビー

Amazon.co.jp: チェンジングハンカチーフ: おもちゃ&ホビー

これらのマジックはお勧めです。

id:lifehacks

ありがとうございます。ハンカチをやってみます。

2007/05/08 09:49:28
id:TNIOP No.7

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/08 07:04:28ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.mahou2.jp/

子供に演じる手品の専門サイト

こちらの「カップフラワー」や「モンキーキッキ」などがわかりやすくて良いと思います。

id:lifehacks

こんなサイトがあったんですね。すごい。

2007/05/08 09:49:51

コメントはまだありません