人力検索はてなのポイントはどうやって振り分けるのですか?私の場合質問が終わった時点でそれぞれの回答者に自動的に均等に振り分けられているみたいです。一度もポイントを回答者の方に振り分けたことが無いのでやり方を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/08 01:01:17
  • 終了:2007/05/08 02:04:54

ベストアンサー

id:rafile No.1

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242007/05/08 01:28:09

ポイント35pt

案ずるより生むが易しっていいますよ。

http://q.hatena.ne.jp/1178532471

これを終了したら自ずとわかりますよ

その他の回答(1件)

id:rafile No.1

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242007/05/08 01:28:09ここでベストアンサー

ポイント35pt

案ずるより生むが易しっていいますよ。

http://q.hatena.ne.jp/1178532471

これを終了したら自ずとわかりますよ

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/08 01:31:01

ポイント35pt

7日間経つと自動的に均等分配されるようになっています。

手動で「質問を終了する」を選択すればポイント振り分けの画面が表示されますので、そこで分配してください。

http://q.hatena.ne.jp/1178553674

  • id:b-wind
    http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e8%b3%aa%e5%95%8f%e3%81%99%e3%82%8b#question
    星マークで自動配分時の割合を調整する事も出来ますよ。