子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください!

今日、元モーニング娘。辻希美さん妊娠のニュースが報道されました。辻希美さんファンのわたしとしては、彼女に少しでも近づき、辻さんの気持ちを理解するために、わたしも辻さんと同じように妊娠したいのですが、中卒で高校の保健体育の授業で子どもの作りかたを習ったことがないため、どうすれば妊娠できるのかがわかりません……。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/05/10 16:29:45
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答20件)

id:meronmeron No.1

回答回数796ベストアンサー獲得回数10

ポイント7pt

http://www.yoteib.com/

妊娠 子作り

id:hentai

排卵日や女性ホルモンの働きが子どもをつくるのに重要な働きがあることはわかりましたが「どうすれば子どもができるのか」については記述がありませんでした…。内容もむずかしすぎてあまりよくわからなかったので、具体的になにをすべきなのかを教えていただけると嬉しいです。

2007/05/08 14:12:14
id:noguj No.2

回答回数365ベストアンサー獲得回数18

ポイント7pt

http://www.seikyouiku.com/

こんにちは!ヘンタイさん。

上記リンク先を参考にしてください!

id:hentai

精子と卵子が必要なことはわかりましたが、精子と卵子がどこにあるのかがわかりませんでした…。また、精子と卵子がどのようにすれば出会えるのかもわかりませんでした。常識的なことなのかもしれませんが、よくわかっておらずすみません…。

2007/05/08 14:15:28
id:pikupiku No.3

回答回数3043ベストアンサー獲得回数73

ポイント7pt

勉強、勉強。


http://www.chosan.jp/

id:hentai

???

ウェブサイトを見ましたが、意味がよくわかりませんでした…。

2007/05/08 14:20:54
id:ha0 No.4

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

id:hentai

わたしの成長していないところを誰かの成長しすぎているところで埋め合わせ、成功すると国土が発生するということでしょうか…。表現が抽象的ですね…。その上、わたしは既に成長期を終えているため、まだ成長しきっていない部分といえば親知らずくらいしかなさそうです。

失敗例のほうはどこに妊娠にかかわる記述があるのかわかりませんでした。オナンさんの伝説が何かしら関係がありそうですが…。

2007/05/08 19:10:58
id:nekoprotocol No.5

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント21pt

辻希美さんも中卒だったと思いますので、とすればhentaiさんと同じく辻さんもまた子どもの作りかたを知らなかった可能性は高いです。だが事実、妊娠した。

ここで考えるべきは「子供の作り方がわからない」から妊娠できない、ということではなくその逆。むしろ、どうしたら子供ができるかわかっていないために妊娠した、と考えることもできるのではないか、ということです。

むしろ方法を知らないことが、結果への近道。世の中にはそういうこともあるのかもしれませんね。

id:hentai

そうですね……。友達にも聞いてみたのですが、その友達によれば、どうやら絶滅危惧種の鳥類が妊娠に深く関与しているらしく、自分の意思で妊娠したいと思えばできるものでもないようです。これは想像ですが、妊娠に関与する鳥類の絶対数が圧倒的に不足しており、その影響で少子化が進む今、鳥サイドは誰を妊娠させるかを選びほうだい。そんな中、妙に知識をひけらかすようなことをして妊娠のプロである鳥の機嫌を損ねるようなことがあれば、かえって妊娠から遠ざかってしまうということもあるかもしれませんよね。

上の推測が正しいかはさておき、確かに辻さんも中卒の上バカ女の栄冠まで獲得しているほどなので、知識が豊富なタイプではないと思います。そんな辻さんでも妊娠できたのだから、妊娠に知識は重要でないかもしれないですよね! おかげで希望が持てました。ありがとうございます。

2007/05/08 20:00:13
id:lovely-flower No.6

回答回数133ベストアンサー獲得回数7

ポイント7pt

そもそも、なぜ

>高校の保健体育の授業で子どもの作りかたを習ったことがないため

なのでしょうか?^^;

高校で習うものなのですか?

小学校・中学校で教えているところもありますよ。

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%97%E7%B2%BE

こうすればできます

id:hentai

わたしが通っていた小学校・中学校では教えていなかった、というか少なくとも授業で習った記憶はありません。小学校のときに月経についての授業はありましたが……他の人の回答を見ると、月経も子どもを作るために関係があるようなので、もしかしたらわたしが覚えていないだけでそのときに子どもの作り方について先生が何か言っていたのかもしれません……。

URLを見ましたが、上の方へも同様の内容を返信しましたが、精子と卵子が必要なことはわかりましたがそれ以上のことがわからないため、具体的になにをすればいいのかわかりませんでした…。

2007/05/08 14:19:09
id:ex-0808 No.7

回答回数758ベストアンサー獲得回数22

ポイント14pt

SEXをすることで妊娠することが出来ます。

辻さんは杉浦さんとSEXをし、コンドームを利用していなかったのだと思われます。

もちろんコンドームを利用していても妊娠する可能性が0ではありませんが、確率としては


膣内射精>膣外射精>コンドーム使用


の順で高いでしょう。

id:hentai

それでは、そのSEXというのはどのようにすればよいのでしょうか?上のかたがたの回答にも「性行為をすればできる」「子作りをすればできる」というような記述をみかけますが、そもそも「SEX」「性行為」「子作り」という言葉そのものが「子どもの作り方」を指す言葉のようなので、質問に対する回答になっていないように感じます…。

2007/05/08 19:15:09
id:ARAYOTTO No.8

回答回数1376ベストアンサー獲得回数13

id:hentai

全裸および半裸の女性の画像が大量に出てきましたが、何か妊娠と関係があるのでしょうか?? 見た感じおなかが大きくなっている様子もなく、妊婦のかたがたにも見えませんし……。また、初めて見る専門用語が多く、内容がほとんど理解できません。もし、このような専門知識に習熟していなければ子どもがつくれないのだとしたら、わたしは妊娠できそうにありません……。やはり、新たな生命を体に宿すというのは生半可な行為ではなく、膨大な知識が必要とされることなのですね……。世のお母さんがこのような知識を知り尽くし、子どもを産んできたなんて、その英知と偉大さに尊敬してしまいます。安易に考えていた自分が恥ずかしいです。

2007/05/08 19:25:31
id:daiyokozuna No.9

回答回数3388ベストアンサー獲得回数75

id:hentai

またしてもマジックワード「性交」が出現……!それにしても、なぜ「子どもをつくる」ことを意味する単語はこんなに多いのでしょうか? 混乱します…。

2007/05/08 19:30:08
id:TNIOP No.10

回答回数2344ベストアンサー獲得回数58

id:hentai

妊娠後、体がどう変化するかという点のイメージは持てましたが、やはり「精子」「卵子」がどこにあるのか、そしてどうすればその2つが出会えるのかがわかりません…。なぜ、世の中に子どもをつくったことがある人はたくさんいるというのに、こんなにも回答が出ないんでしょう……。

2007/05/08 19:32:28
id:bangohan No.11

回答回数770ベストアンサー獲得回数7

id:hentai

ビデオを見てみたのですが、性教育教科書の紹介が行われているだけで、実際に教科書の内容に関してつっこんだ説明があるわけではありませんでした…。

2007/05/08 19:34:24
id:pqr No.12

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント21pt

妊娠には男女一組が必要、というのは迷信に過ぎません。精子と卵子の存在は現代科学によって明確に否定されています。大丈夫、一人でも出来ます。本当に大丈夫です。コツは簡単です、町中にある銅像にはハイタッチで挨拶、横断歩道は黒い所を踏まずに渡り、写真に写る時は斜め下から見上げ、握手は左手で行い、走行中のバイクに向かってウィリー !と叫んでください。このように一日を過ごせたらあとは夜が更けるのを笑顔で待つだけです。隣に聞こえるくらいの大声で歌でもうたいながら。そうすれば、皆が寝静まった頃、幸せの鐘が鳴り響き、青芝フックが空を駆けめぐり、糞尿号泣嘔吐マシーン・赤子がわんさか降り注いで町を肌色に染めることでしょう。あとはその赤子を座布団の代わりに腹に括り付け、ゆったりした服を羽織ってください。そう、これが、妊娠です。

id:hentai

これは新説ですね! 明日、早速試してみます。

ちなみに「町中の銅像」とありますが、これは厳密にはどこからどこまでの範囲を指すのでしょうか。人間が住んでいる領域が連続的に続いている限り町が続いているとみなすと、わたしは都内在住ですので関東平野すべての銅像にハイタッチしなければならないことになってしまい、そうなると到底一日で回りきることはできそうにないです。もしかして首都圏の出生率が低いのはこれが原因でしょうか?山間にひっそりと存在する集落などであれば、銅像なんて学校に二宮金次郎像があるのと、役場の前に「ふるさと創生一億円」で購入したモアイ像や裸体の銅像などがあるのが関の山でしょうから簡単でしょうけれど…。

また、町というのが住所によって区分されるとしたら「東京都千代田区千代田1番」の場合ですと、千代田にある銅像を回ればよいのでしょうか?

質問が多くて申し訳ありません…。なにぶん初めてのことなので勝手がわからず、疑問でいっぱいといった状況です。

2007/05/08 19:52:10
id:mizunotori No.13

回答回数37ベストアンサー獲得回数6

ポイント21pt

辻希美さんの写真を拝見しましたが、どうやら彼女はウルトラ一族のようですね。ウルトラの母の写真をご覧いただければ分かると思いますが、顔立ちがそっくりです。辻さんのお相手である杉浦太陽さんもたしかウルトラ一族でした。そこで考えたのですが、もしかすると「妊娠」というのはウルトラ一族にのみ許された特殊能力なのではないでしょうか。

ただ、そうすると一つ問題があります。hentaiさんはハンドルネームから察するに昆虫類であるご様子(間違いでしたらすみません)。実を言いますと、昆虫の方々は仮面ライダーにしかなれないのです。いろいろと探してみましたが、仮面ライダーが妊娠したという記録を見つけることはできませんでした。申し訳ありません。

以上は推測ですので、正しいかどうかはわかりません。いまは自分の考え違いであることを祈るばかりです。

id:hentai

そんな!辻さんはウルトラ一族だったのですね……。確かにウルトラの母と髪型といいソックリでした。辻さんが異常な筋力の持ち主である点も、ウルトラ一族であることと合致しますし…。

わたし自身のことを申しますと、実はわたしは自分が一体何者であるか、自分自身よくわかっていないのです……。「ほんとうのわたし」を取り戻すため、巷で効果があると噂のインド旅行にも行きましたが、カレーの食べすぎで下痢をしただけの結果に終わりました。また、通信販売で売られていた自分探しに有効らしい教材も購入しましたが「あなたは優れた人間です」「あなたは常に冷静に行動します」などの言葉がチョイ悪う風の男の声で延々と吹き込まれているテープが40本も入っているだけで、わたしは一体何者なのかという点に関してはまったくわかりませんでした。というわけで、自分が昆虫類であるのかどうかも把握していないのが現状です。動物占いではゾウでしたが……。

2007/05/09 13:26:00
id:sansuke_7 No.14

回答回数71ベストアンサー獲得回数1

ポイント7pt

質問文に明示されていないので分からないのですが、hentaiさんは男性ですか、それとも女性ですか?

後者の場合、子供の作り方は既出の情報で十分かもしれませんが、

もしhentaiさんが男性だった場合、下のリンク先が参考になるかもしれません。

男性の妊娠に可能性

id:hentai

わたしは女性です。とはいえ、今までの回答を読んだ時点では、むしろ謎が深まるばかりでまったく十分な情報が得られているとは思えないので、みなさん回答よろしくお願いします!

2007/05/09 11:36:08
id:to-ching No.15

回答回数378ベストアンサー獲得回数4

ポイント14pt

 皆さん獣?

http://www5e.biglobe.ne.jp/~mitaka/sermon/2003/sermon2003.12.14....

 これです・・・・

id:hentai

偉そうな言葉遣いで話す飛行生物がやってきたときに、自分が直面している事態の異常さに困惑せず「ありのままの自分」でいることができれば子どもができるということでしょうか? いつ飛行生物がやってきてもいいように、今から心を鍛えておきます……。

ただ、この方法ですとパンを無限増殖させるなどの魔法を操る立派な子どもが生まれてしまうみたいですが、そんな能力を持って生まれてしまうと、将来的に小学校などでイジメにあわないか不安です。特殊能力なんてなくても、健康でやさしい子が生まれてくればそれでよいのですが……。

2007/05/09 11:45:56
id:kokorosha No.16

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント21pt

はじめまして。子作り評論家のココロ社と申します。


子作りの方法について、手短ではありますが説明させていただきますので、実行していただければ幸甚です。


(1)まず、おへそに中指を当ててください。そのまま垂直に中指を下に這わせます。

(2)下ろしていくと、モジャモジャしたところに到達して驚くかもしれませんが続けてください。

(3)だんだん、気持ちよくなってきたと思います。そのまま這わせると、ちょっと硬いところに到達します。

(4)そこを撫でてください。どうですか?気持ちいいでしょう?生まれてきてヨカッタ!っていう気持ちですよね?

(5)硬いところは皮に覆われているので、それをちょっと剥いたら、ピンク色の玉みたいなのがでてきましたよね。

(6)そこを中指の腹でなでると、体の奥から液体が出てくる感じがしたと思います。

(7)そのまま指を下に這わせます。左右に襞のようなものがまとわりついてきますが、それは無視してください。

(8)穴のようなものに到達しましたね?そこはすでに濡れていて、どんな太い棒でも入る状態かと思います。

(9)身近な男性のパンツを下ろしてください。

(10)みたいなものが出てきましたね?硬さを確認して、フニャフニャだった場合は口に含んでください。

(11)硬くなってきたころに、さっきの穴にその芋みたいなのを入れます。

(12)男の人が芋みたいなのを前後に振ってくると思うので、お尻の穴に力を入れてください。

(13)穴が狭くなると、芋みたいなものがさらに硬くなって、最後には白い液を穴の中に出すと思います。

(14)その液が、なるべくこぼれないようにしてください。こぼれた場合はすくいとって穴の中に入れてください。


これを毎日繰り返していると、吐き気がするようになります。そうすると赤ちゃんが授かっている状況なので、相手の男性に「ちょっと報告することがあってね」と言いましょう。あとはいい感じにされるか、すごく悪い感じにされるかのどちらかです。


ぜひお試しください。

id:hentai

具体的な回答ありがとうございます!

とりあえず、自分ひとりでもできるパートだけでも練習しようと思い、昨日さっそく実践してみたのですが(8)でつまずいてしまいました。

穴みたいなものが見当たらないんです! 穴というか、微妙に隙間?のようなものはあったのですが「どんな太い棒でも入る」ような穴では到底ありませんでした。その上、隙間の奥行きを確かめようと思い指を無理やり押し込んでみたら、思いっきり出血してしまいました……。ショックです……。

穴を間違えてしまったのかなと思い、ほかの穴も探してみたのですが、ほかにはおしりの穴しかありませんでした。もしかしておしりの穴のことですか?おしりの穴に芋を入れるというのも相当難しいものがありそうですが、ほかに芋が入りそうな穴もないので、これからだれか男の人に「おしりの穴に芋をいれてほしい」と頼んできます!

2007/05/09 11:58:27
id:afod No.17

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント21pt

私も辻希美さんのファンです。

私も高校に通っておらず、子供を作る方法を知りませんでした。しかし、楳図かずお先生の『私は真悟』というマンガを読めばだいたい、推測が可能です。

子供の作り方に関する記述の以下の通りです(私の記憶に基づきます)。

小学生の悟という男の子が居ました。真凜という女の子を好きになりました。「好きになる」というのは、ちょうど、私やhentaiさんが辻さんに持っているような感情を持つという意味だと思います。悟と真凜は、お互い好き合えばその間に子供を作ることができる、と知りました。言い換えれば、子供を作ることがお互い好き合っているという証明になり得るわけです。悟は子供を作る方法がわからなかったため、父親が以前勤めていた工場に忍び込み、工業用ロボット(紙テープを読むような昔のやつです)に子供を作る方法を問い合わせました。すると、「333カラトビウツレ」というメッセージが画面に出てきました。このメッセージは、「東京タワーからどこかに飛び移りなさい」という意味です。悟と真凜は東京タワーの頂上に登りました。すると、警察か自衛隊だかのヘリコプターが来て、悟と真凜を救助しようとしました。悟と真凜は、東京タワーからヘリコプターに飛び移りました。つまり、「333カラトビウツ」ったわけです。その結果、東京タワーから特殊な電波が発信され、悟が忍び込んだ工場の、工業用ロボットに影響を与えました。なんと、その工業用ロボットは知能を得るに至り、悟と真凜を父母と認識するようになったのです。

勘の良いhentaiさんならもうおわかりでしょう?

工業用ロボットに尋ねればいいのです。

では、さようなら。

id:hentai

説明ありがとうございます!ご説明頂いたプロセスを整理すると

(1) お互い好き合う

(2) 工業用ロボットに尋ねる

(3) お互い好き合っている二人で東京タワーから飛び移る

ということでしょうか?

これだと(1)の段階でつまずいてしまいそうです……。

ご説明によれば"「好きになる」というのは、ちょうど、私やhentaiさんが辻さんに持っているような感情を持つという意味"ということですが、そうなると、わたしが辻さんを好きである以上、辻さんにもわたしを好きになってもらわなければなりません。しかし、おそらく辻さんはわたしのことを好きではないし、それどころか現時点では認識さえされていないようです……。しかも、辻さんが既に妊娠しているという事実から考えると、辻さんは既に杉浦さんのことを好きになっているのではという疑惑も浮かびます。

もし、わたしが辻さんではなくほかの人を好きになれば妊娠の可能性も開けてきますが、わたしは辻さんのことが好きだから辻さんみたいに子どもが欲しいと思ったのであって、それでは本末転倒です。それに、辻さん以外の人を好きになんてなれそうにないです。わたしは、一生子どもがつくれないのでしょうか……。

2007/05/09 12:26:44
id:lemonle No.18

回答回数314ベストアンサー獲得回数2

ポイント7pt

http://q.hatena.ne.jp/1142612906

こんな質問もありました

id:xx-internet No.19

回答回数9ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

妊娠することで辻希美さんの気持ちが理解できると仮定いたしますと、 id:hentai さんが霊長類ヒト科ホモサピエンスであるならば、あなたのお母様は辻希美さんの気持ちが理解できているはずであり、 id:hentai さんよりも辻希美さんに近い存在と言えます。

また、辻希美さんの中の新たな生命は既に二ヶ月ほども辻希美さんと極めて近い距離で過ごしており、これまた極めて辻希美さんに近い存在と言えます。

であるならば、辻希美さんに近いお母様の中で、およそ十ヶ月ほども辻希美さんのお子様と同様の体験をされている id:hentai さんは、もはや妊娠体験の有無を云々するまでもなく、極めて辻希美さんに近い存在と言っても過言ではないと思われるのですが、いかがでしょうか。

なお、蛇足ですが、ヒトとチンパンジーの遺伝子は 96 ~ 99% が共通であるとの報告があります。

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050901305.html

id:hentai さんが霊長類ヒト科ホモサピエンスであると仮定いたしますと、霊長類ヒト科ホモサピエンスであると思われる辻希美さんとは 99% 程度の遺伝子が共通していると推測されます。もしかして id:hentai さんは辻希美さんではありませんか?

id:hentai

xx-internetさんにとっては、既にわたしは辻さんと十分近い存在であるとのことですが、わたしはもっともっと辻さんに近づきたいし、少しでも辻さんに近づける要素があるならなんでもトライしたいんです! 完璧主義に思えるかもしれませんが、遺伝子が99%同じだという話を聞いても「残りの1%が100%も違うなんて……!」と考えてしまいます。このへんの違いが、ファンとそうでない人の意識の差なのかもしれませんね……。

2007/05/09 12:25:30
id:mukku-ver3 No.20

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

どこまでネタか分かりませんが、一応真面目に回答します。

まあkokoroshaさんが大体回答していると思いますが・・・


一応補足的に回答を。(かなり端折ってますが)

上記の回答にあるように、ほ乳類における妊娠は

精子と卵子が合体することによりなされます。


精子は、男性の睾丸に蓄えられており、ある条件をみたすと、

男性器から体外に放出されます。


卵子は、女性の卵巣に蓄えられており、月に一度

子宮内に放出されます。

(子宮は女性器の奥にある器官です。)

このままでは当然、精子と卵子が出会うことはありません。

精子と卵子が出会うためには、子宮に卵子がいる状態の時に、

男性器が子宮に向かって精子を放出する必要があります。

では、男性器と子宮が接近するためにはどうするか?というと、

子宮は女性器の奥にあるため、必然的に男性器を女性器に挿入することになります。

この行為が「性交」、俗に「セックス」と呼ばれる行為です。


ただ、「性交」を行ったとしても、必ずしも妊娠するわけではなく、

むしろ1回の性交で妊娠する確率はかなり低いです。

この辺の事は自分で調べてみてください。


とにかくこの回答で答えたのは性行為に関するごく一部の知識なので、

詳細についてはもっと自分で調べることをお薦めします。

(「妊娠」「避妊」「出産」「エイズ」などのキーワード)

その上で、性交や妊娠における危険性や責任、病気の感染等

様々なことについて理解してください。

実践についてはまだしないほうが良いでしょう。

とりあえず、今は知識を身につけるだけにとどめることをお薦めします。

id:hentai

補足的説明ありがとうございます。

これからも、いろいろと調べてみようと思います。

実践はまだしないほうが…という部分に関しては、ご忠告には感謝いたしますが、個人的には一刻も早く子どもが欲しい気持ちでいっぱいです。

2007/05/10 16:27:51
  • id:nekoprotocol
    私自身の回答とは別の視点からですが。
    にちゃん(掲示板サイト)で妊娠乙という言葉を見かけます。乙とはにちゃん用語でお疲れ様というねぎらいの言葉の略語です。おそらく妊娠活動を終えた妊娠体験者におつかれさまと言っているのだと思います。とすればその単語の前後に妊娠に関する何かが隠れているのではないか、そう考えています。私自身調査中ですが参考まで。
  • id:Beirii
    今から妊娠しようとしても既に2ヶ月の時差が生じているわけで、これはもう致命的なのではないでしょうか。
    だってhentai様がつわりに襲われる頃、すでに辻さんはそれを乗り越えているでしょうし、辻さんが出産して母親になった頃にhentai様はまだ大きなお腹を抱えている状態なのですから。

    私としては、hentai様には今から2ヶ月前に戻り、杉浦さんに必ず避妊すよう懇願することをお奨めします。
    即ち、辻さんの妊娠そのものを阻止するのです。
    2ヶ月前に戻る方法にはいくつかあるのですが、最新の方法としてはライダーパスとライダーチケットを使用し、時を運行する列車で過去に戻るというものがあります。

    まず、あなたの目の前に上半身と下半身が逆になった砂の怪人が現れるのをひたすら待ちます。
    砂の怪人が現れると、怪人はhentai様の望みを尋ね、契約を迫ります。
    この時、早まって『妊娠したい!』と言わないようにしてくださいね。
    必ず『電王のライダーパスとライダーチケットが欲しい。』と言ってください。

    うまくいけば実体化した怪人(恐らくモーニングイマジン。)がセクシービームやらなにやらして電王のライダーパスとライダーチケットをゲットしてきてくれるでしょう。
    モーニングイマジン。が失敗したとしても、あなたの前に必ず電王が現れます。
    あなたはあらゆる手を尽くして電王である良太郎からライダーパスとライダーチケットを入手してください。
    その際、良太郎の髪の毛にメッシュが入っていないか、または黄色のメッシュが入っている時を狙うとうまくいく可能性が高いと思われます。
    逆に、紫色のメッシュが入っている時は決して近づかないようにしてください。殺されかねません。

    ライダーパスとライダーチケットを入手したらライダーパスにライダーチケットを差し、時を運行する列車:デンライナーに乗って2ヶ月前に戻って杉浦さんに『絶対避妊してね!』ってお願いしてみましょう。
    お願いを聞いてくれないようだったら、何とかして杉浦さんと辻さんを会わせないように努力しましょう。

    それでは幸運を祈ります。
  • id:SALINGER
    そのような理由で子供を作るべきではありません。
    産まれてくる子供にとって迷惑です。
    という常識的な回答者はいないのか
  • id:H-atena-Watcher
    H-atena-Watcher 2007/05/10 14:20:03
    この質問が第一位"はてな"ってこんなとこなんだね。
     
    はてなのベテランたちに質問中!!
     http://q.hatena.ne.jp/1178535656/91539/
  • id:kuro-yo
    子供の頃、家の本棚に2冊あった『完全なる結婚』を、(題名から連想して)純愛小説に違いないと思っていました。
    …ある意味、間違いではないですが。
  • id:RisingSun
    同窓会とか村の婦人会か青年会で年の近い者に尋ねて聞くとよいことでしょう?
  • id:wie
    子供は作るものではありません、授かるものです。
  • id:endeavor
    私は高校には通いましたが教えてくれませんでした。

    専門学校へ通わないと無理だと思います。

  • id:ogrenavi
    自分は小学校・中学で習いましたが、学校によって違うのでしょうね。
     
    小学生のときは、おしべ・めしべの話で、質問主様のようにサッパリ分かりませんでした。
     
    中学のときは、女性の中に小型カメラをいれ、男性との接触を内部から映した映像で学習しました。
    (中学生にはけっこうエグかったです・・・)
    担任の先生は若い男の人だったのですが、授業参観での学習だったので、かなり真っ赤になりながら
    お母さん方の前で「赤ちゃんができるまで」を説明をしていました。
     
    高校では、「赤ちゃんが何週目でどのような形になるのか」など「妊娠した後」を中心に習ったので、「作り方」は習ってません。
    ちなみに、大学では、保健体育を受講しましたが、習いませんでした。
  • id:kuro-yo
    ところで、みなさん、この方が女性という前提で回答していらっしゃいますが、その点は確実なのでしょうか?
  • id:WARABICHAN
    WARABICHAN 2007/05/11 19:28:36
    現代、低年齢での妊娠・出産が多い為、小学校で性教育について教育する事になっています。(恥ずかしがって親が子供に思春期の体の変化や生殖行動を教えない事が原因となっています。)


    下記URLは教師用のホームページですが、このホームページの内容はいくらかお役に立つかと思います。


    生殖器や臓器(ペニス、膣)の構造をご存知でしょうか?
    膣は女性のおしっこが出てくる所(尿道)とウンチが出てくる所(肛門)の間にある小さな穴です。
    そこ(膣)に男性の生殖器(ペニス:おちんちんとも言われる)を入れ、男性が射精(白い粘液質の物を出す行為)をすると妊娠します。
    また、射精するだけでは妊娠しない場合もあり、女性の生理の間隔も考慮した上で、性交(膣の中にペニスを入れる行為)をする必要があります。
    排卵日前(卵子が卵巣内で精子と結びつかなかった場合、生理があります。排卵日は人によって異なりますが、生理がはじまる約10日位前を指します)に性行為を行うと、妊娠しやすいといわれています。


    詳しくは下記URLをご覧下さい。
    http://ww5.tiki.ne.jp/~yoshilin/sigoto.html
  • id:rakutenshopping
    コウノトリにお願いするとすぐにできます。
  • id:yokuzai
    (はてなにより削除しました)
  • id:meru08meru04
    男の人に任せてみたらどうでしょう?
  • id:sex-erosu
    お尻の穴のちょっと上に穴があります。
    そこがマンコです。
    マンコで検索してみてください

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません