次の日本語を英文に訳して下さい。

---------------------
あなたはJava言語を扱う事は可能ですか?
もし、理解しておられるのであれば教えていただきたい事がございます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/08 13:46:20
  • 終了:2007/05/08 15:08:14

ベストアンサー

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/05/08 14:17:10

ポイント50pt

元の文章がちょっと堅いというか違和感があるので意訳ですが

あなたはJava言語を扱う事は可能ですか?

もし、理解しておられるのであれば教えていただきたい事がございます。

Can you use Java (programing language)?

If you have mastered Java, may I ask you a question (about it)?

(Java使えますか?もしJavaに習熟されているのなら、(それについて)質問してもよろしいですか

が直訳)

あたりになると思います。

質問の内容によっては(より高度な場合)

Are you usually using Java (programing language)?

If you are an Java expert, I have a question (about it).

(普段Javaを使ってますか?もし、あなたがJavaのエキスパートなら(それについて)質問があります)

id:WARABICHAN

どうもありがとうございます。

助かりました!!

2007/05/08 15:07:21

その他の回答(2件)

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/05/08 14:17:10ここでベストアンサー

ポイント50pt

元の文章がちょっと堅いというか違和感があるので意訳ですが

あなたはJava言語を扱う事は可能ですか?

もし、理解しておられるのであれば教えていただきたい事がございます。

Can you use Java (programing language)?

If you have mastered Java, may I ask you a question (about it)?

(Java使えますか?もしJavaに習熟されているのなら、(それについて)質問してもよろしいですか

が直訳)

あたりになると思います。

質問の内容によっては(より高度な場合)

Are you usually using Java (programing language)?

If you are an Java expert, I have a question (about it).

(普段Javaを使ってますか?もし、あなたがJavaのエキスパートなら(それについて)質問があります)

id:WARABICHAN

どうもありがとうございます。

助かりました!!

2007/05/08 15:07:21
id:yusukey No.2

yusukey回答回数73ベストアンサー獲得回数22007/05/08 14:18:04

ポイント25pt

Are you familiar with Java language?

If so, I have some questions to ask.

id:WARABICHAN

どうもありがとうございます。

2007/05/08 15:07:14
id:ishiyosh No.3

ishiyosh回答回数201ベストアンサー獲得回数12007/05/08 14:26:39

ポイント25pt

Can you use the Java language? If you know it, I have one thing I would like to ask you.

id:WARABICHAN

どうもありがとうございます。

2007/05/08 15:07:14

コメントはまだありません