顧客管理ソフトで分析だけでなく

アクションまで行えるものがありましたら、
教えて頂けないでしょうか?

問い合わせ頂いたお客様や見込み客など
異なるアクションを必要とするお客様毎にセグメント化。
連絡する内容やタイミングをスケジュールしておき、
そのタイミングになると、アクションを行うように
アラーム表示されるなど、

実際の営業アクションを行う補助ツールとして使いたいと考えています。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/08 16:33:37
  • 終了:2007/05/15 16:35:12

回答(1件)

id:KazyN No.1

KazyN回答回数352ベストアンサー獲得回数322007/05/08 17:45:56

ポイント60pt

そういうことならば顧客管理ソフトというよりは「SFA」の守備範囲ですね。

SFA:Sales Force Automation

たとえばこんなのとか。

http://www.guruzan.jp/eigyou/

その他こんなところで比較してみるのも良いかもしれません。

http://www.find-it.jp/viewSearchResultComparisonAction2.do?all=3...

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません