いわゆる「士業」と言われる人たちが今全国に何人くらいいるのか教えてください!


税理士、行政書士、弁護士、社会保険労務士、中小企業診断士、会計士、司法書士、弁理士、FP などです。

統計の資料がまとめてあるサイトや、資格ごとの個別のサイトでもけっこうです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/08 18:06:44
  • 終了:2007/05/09 12:43:08

ベストアンサー

id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/05/08 21:45:43

ポイント50pt

根拠となる資料が定かではないのですが、こちらのブログの方が調べておられます。

http://plaza.rakuten.co.jp/charley/diary/20060504/

id:nakajima1312

まとまっていて大変参考になりました!

ありがとうございます^^

2007/05/09 02:01:58

その他の回答(2件)

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/05/08 21:25:58

ポイント27pt

税理士登録者・税理士法人届出数(平成19年4月末日現在)

http://www.nichizeiren.or.jp/association/touroku.html

id:nakajima1312

ありがとうございます。参考になりました^^

2007/05/09 02:02:03
id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/05/08 21:45:43ここでベストアンサー

ポイント50pt

根拠となる資料が定かではないのですが、こちらのブログの方が調べておられます。

http://plaza.rakuten.co.jp/charley/diary/20060504/

id:nakajima1312

まとまっていて大変参考になりました!

ありがとうございます^^

2007/05/09 02:01:58
id:sin3364 No.3

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/05/08 21:32:46

ポイント26pt

都道府県別の司法書士数と弁護士数

http://wp.cao.go.jp/zenbun/kokuseishin/spc16/houkoku_c/spc16-hou...

id:nakajima1312

都道府県ごとにわかれているのがいいですね^^

ありがとうございます。

2007/05/09 02:01:55

コメントはまだありません