今発売されている、直近に発売される、民生用の静止画用カメラは何万画素が最高の数値ですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/08 20:47:54
  • 終了:2007/05/09 00:08:49

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492007/05/08 21:09:06

ポイント20pt

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060922_160megapix...

少し大きいですが

1億6000万画素です。

その他の回答(4件)

id:COFFEECUP3 No.2

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/05/08 21:15:37

ポイント20pt

http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00502810745

Mamiya ZD

2150万画素(有効画素)

2180万画素(総画素)

id:kurukuru-neko No.3

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552007/05/08 21:22:21

ポイント20pt

MamiyaZD 2130万画素

http://www.mamiya-op.co.jp/home/camera/digital/zd/spec/spec.html

Hasselblad H2D 3900万画素

http://www.hasselblad.com/

http://mashtokyo.exblog.jp/5762645/

id:kumankuman No.4

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/05/08 21:27:27

ポイント20pt

http://www.mamiya-op.co.jp/home/camera/digital/zd/

総画素数 約2170万画素

有効画素数 約2130万画素

  • id:kurukuru-neko
    販売されていない

    40億ピクセル
    http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/02/21/5596.html

    10億ピクセルプロジェクト(フィルム?)
    http://www.gigapxl.org/technology.htm