http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00110026.html


このニュースの、元記事(中国語)を探しています。動画が見られる記事でしたら、さらに嬉しいです。もし英語の記事があれば、そちらでも結構です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/05/09 16:13:13
  • 終了:2007/05/11 00:32:00

ベストアンサー

id:kitchensamurai No.1

kitchensamurai回答回数128ベストアンサー獲得回数92007/05/09 16:30:06

ポイント35pt

http://www.cbn.com/CBNnews/151010.aspx

これじゃないでしょうか。グーグル英語版から「山東」「犬」で検索しました。

id:taku1010

まさにこれです。

ありがとうございます!

2007/05/09 17:27:52

その他の回答(1件)

id:kitchensamurai No.1

kitchensamurai回答回数128ベストアンサー獲得回数92007/05/09 16:30:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.cbn.com/CBNnews/151010.aspx

これじゃないでしょうか。グーグル英語版から「山東」「犬」で検索しました。

id:taku1010

まさにこれです。

ありがとうございます!

2007/05/09 17:27:52
id:ardarim No.2

ardarim回答回数892ベストアンサー獲得回数1422007/05/10 01:25:21

ポイント35pt

元記事はこれのようです。

一見如故 小狗小鴨成麻吉-Yahoo!奇摩新聞

残念ながら動画はないです。元記事提供の民視新聞網で動画があるはずなのですが、同記事検索したところ一定期間が過ぎているので有料会員限定になってしまっています。(5/4の記事)

id:taku1010

助かります。

ありがとうございます!

2007/05/11 00:29:07

コメントはまだありません