女性のアイドル・芸能人・声優が、(同業者や業界人ではなく)その人のファンや一般人と結婚した事例を教えてくださいな。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/05/10 01:30:03
  • 終了:2007/05/12 10:48:24

ベストアンサー

id:untante No.7

untante回答回数112ベストアンサー獲得回数12007/05/10 19:18:13

ポイント24pt

歌手の相川七瀬は平成13年2月に一般人と結婚しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000006-sanspo-ent

id:komatica

おー、そういえばそうでしたね、ありがとうございます。

2007/05/10 20:00:34

その他の回答(9件)

id:hamao No.1

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402007/05/10 01:52:37

ポイント24pt

http://baby.goo.ne.jp/member/topics_back/como_05/index.html

ハイヒールモモコ

とか

あとは

江戸真樹

とか

id:komatica

ありがとうございますー、

お笑いだともっといそうですね。

2007/05/10 07:26:49
id:untante No.2

untante回答回数112ベストアンサー獲得回数12007/05/10 02:03:42

ポイント16pt

漫才コンビ「ハイヒール」のモモコは、関西テレビの「週間にぎやかテレビ」という番組のお見合い企画で、モモコと結婚したいというファンの人を何人か募集して、そのなかの一人と結婚しました。

http://baby.goo.ne.jp/member/topics_back/como_05/index.html

id:komatica

そんなエピソードがあったのですか(’’;お笑い以外ではいませんでしょうか?

2007/05/10 07:27:49
id:kimari No.3

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/05/10 02:04:39

ポイント16pt

ハイヒール・モモコさん

http://www.high-heel-momoko.jp/profile/index.html

関西テレビの「週間にぎやかテレビ」で恋人募集して公開お見合いで知り合ったのが今の主人の小林政仁さんです。

id:komatica

なるほど。

2007/05/10 07:28:27
id:caramelribbon No.4

caramelribbon回答回数13ベストアンサー獲得回数02007/05/10 08:28:36

ポイント16pt

早見優

1996年3月、外資系銀行に勤務するサラリーマンと結婚。夫はアメリカン・スクール時代の先輩。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E8%A6%8B%E5%84%AA

id:komatica

おーなるほど、ありがとうございますー。

2007/05/10 18:35:37
id:ex-0808 No.5

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/05/10 09:36:02

ポイント16pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E3%81%8B%E3%81%A...

タレント 西川かの子

辻学園調理技術専門学校主任教授の林繁和と婚約し、4月1日に結婚した。

今ではテレビに結構出るようになってますが、結婚当時は素人でした。

id:komatica

ありがとうございます。

2007/05/10 18:40:07
id:Skulpturen No.6

Skulpturen回答回数15ベストアンサー獲得回数02007/05/10 14:53:12

ポイント8pt

大地真央

12歳下のインテリアデザイナー森田さんと再婚

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/42961/

id:komatica

微妙に一般人じゃない気もしますが、ありがとうございます。

2007/05/10 18:49:00
id:untante No.7

untante回答回数112ベストアンサー獲得回数12007/05/10 19:18:13ここでベストアンサー

ポイント24pt

歌手の相川七瀬は平成13年2月に一般人と結婚しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000006-sanspo-ent

id:komatica

おー、そういえばそうでしたね、ありがとうございます。

2007/05/10 20:00:34
id:lemonle No.8

lemonle回答回数314ベストアンサー獲得回数22007/05/10 23:07:23

id:komatica

IT関連会社社長は一般人に含めない方向でお願いします。

2007/05/10 23:15:22
id:boba No.9

boba回答回数183ベストアンサー獲得回数42007/05/11 00:26:34

id:komatica

医者も「外資系証券会社に勤務するアメリカ人」も「年商10億円のスキーショップ役員兼プロサーファー」も一般人か?と言われると疑問です。

特に電通社員はアウトです。以下、大手広告代理店勤務は不可とします。

2007/05/11 03:48:47
id:hamao No.10

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402007/05/12 02:46:52

ポイント15pt

あっ、ファンじゃなくて一般人という括りでよいのか

ただ弁護士は微妙ですよね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E6%AF%9B%E8%89%AF%E6%9E%9...

後に代議士にもなっているし(汗

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/2005kekon/KFullN...

Kiroroの片方も微妙かな。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_11/g2002111406.html

梅宮アンナの元夫はヒモ…

http://www.narinari.com/Nd/2004062705.html

葉月里緒奈はネタに違いないくらい笑えますが。

伊藤つかさとかも一般人であったような。

id:komatica

おー、ありがとうございます。

やっぱ現役のまま一般人と結婚してる人は少ないんですねえ(’’;

2007/05/12 05:26:52

コメントはまだありません