素晴らしく良いカメラで撮った写真があるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/10 04:36:12
  • 終了:2007/05/16 19:21:09

ベストアンサー

id:iijiman No.1

iijiman回答回数183ベストアンサー獲得回数82007/05/10 06:38:25

ポイント27pt

http://www.anseladams.com/

アンセル・アダムス。

http://artphoto-site.com/story14.html

銀塩モノクロ写真。

多くはネガが8×10(エイトバイテン=約20cm×25cm)サイズ。もの凄く綺麗です。


http://www.edward-weston.com/

エドワード・ウエストン

http://artphoto-site.com/story52.html

銀塩モノクロ写真。

やはり8×10。


一方、現代の「素晴らしく良いカメラ」となると、やはり、キヤノンのEOS 1D Mark IIIでしょうか・・・

http://web.canon.jp/Imaging/eos1dm3-j/eos1dm3_sample-j.html


と、新旧取り混ぜてみましたが、いかがでしょう。多少なりともご参考になれば幸いです。

その他の回答(2件)

id:iijiman No.1

iijiman回答回数183ベストアンサー獲得回数82007/05/10 06:38:25ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.anseladams.com/

アンセル・アダムス。

http://artphoto-site.com/story14.html

銀塩モノクロ写真。

多くはネガが8×10(エイトバイテン=約20cm×25cm)サイズ。もの凄く綺麗です。


http://www.edward-weston.com/

エドワード・ウエストン

http://artphoto-site.com/story52.html

銀塩モノクロ写真。

やはり8×10。


一方、現代の「素晴らしく良いカメラ」となると、やはり、キヤノンのEOS 1D Mark IIIでしょうか・・・

http://web.canon.jp/Imaging/eos1dm3-j/eos1dm3_sample-j.html


と、新旧取り混ぜてみましたが、いかがでしょう。多少なりともご参考になれば幸いです。

id:shimarakkyo No.2

shimarakkyo回答回数387ベストアンサー獲得回数242007/05/10 08:13:00

ポイント27pt

http://www.fotocommunity.de/

http://www.fotocommunity.com/


ここで「素晴らしく良いカメラ」の名前(あんま詳しくないんですがライカとか、ニコンD200とか)で検索するとざくざく出てきます。http://flickr.com/


個人のサイト

http://dacafe.petit.cc/

使用機材の説明はここに:http://computer.petit.cc/


プロなので恐らくいいカメラを使っているかと。この方、素晴らしい写真を撮ります。http://www.terra.com.br/sebastiaosalgado/

id:ex-0808 No.3

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/05/10 09:26:54

ポイント26pt

http://www.digi-came.com/jp/

こちらの月刊カメラマンのサイトでプロのカメラマンの写真が一部見ることが出来ます。

コメントはまだありません