美顔になりたいのですが、数万円くらいで買える、これぞというものを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/10 22:27:11
  • 終了:2007/05/16 19:25:06

ベストアンサー

id:Samuell No.3

Samuell回答回数13ベストアンサー獲得回数12007/05/11 01:30:39

ポイント20pt

販売台数も多く信頼出来る人気品です

多機能美容器イオンデュオ

http://item.rakuten.co.jp/maidostore/set155/

その他の回答(4件)

id:peachsound No.2

peachsound回答回数384ベストアンサー獲得回数112007/05/11 01:05:10

ポイント20pt

どうせ買うならランキング上位のものはどうですか?

http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/62

化粧品をラインで使うならこちらのプラチナシリーズをおすすめしますよ♪

http://www.devias.co.jp/

id:Samuell No.3

Samuell回答回数13ベストアンサー獲得回数12007/05/11 01:30:39ここでベストアンサー

ポイント20pt

販売台数も多く信頼出来る人気品です

多機能美容器イオンデュオ

http://item.rakuten.co.jp/maidostore/set155/

id:nhate No.4

nhate回答回数74ベストアンサー獲得回数62007/05/11 15:29:56

ポイント20pt

体験談(?)として。


以前、頼まれてフェイスケアの製品を買ってあげたことがあります。

@コスメのこのページ

を見ててどうしても欲しくなったと聞いてこれをプレゼントしました。

感想を聞くと、状態が良くなったしケアしててとても気持ちいいとのコトでした。

私から見ても、もっちり肌になってよい感じでした。

id:nreise No.5

nreise回答回数148ベストアンサー獲得回数92007/05/11 23:43:09

ポイント20pt

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

  • 作者: 田中 宥久子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • メディア: 単行本

「造顔マッサージ」とかどうでしょうか。

今けっこう流行ってますよね。


使用するクリームが一万円なのでのご紹介です。

http://www.suqqu.com/product/skin/musculate_massage_cream.html

(でも正直、クリームは安物でもいいと思います)


男性もされてますよ。

コメントはまだありません