来るべき大災害に備えて、デジカメの写真やらiTunesStoreで買った音楽やらのデータをネット上にバックアップしたいと思います。

有料、無料は問いませんが、いくつかの条件があります。
1.データは全部で20GB近くあり、今後も増え続ける。
2.共有はしない。
3.クレジットカードを持っていない。
4.日本語しかできない。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/11 21:59:23
  • 終了:2007/05/16 14:57:14

ベストアンサー

id:ceds No.2

ceds回答回数16ベストアンサー獲得回数32007/05/12 01:13:47

ポイント20pt

質問の趣旨とは異なる回答になってしまうので、もし不快に思われたらポイントは結構です。

3.クレジットカードは持ってない

もしクレジットカードがあるなら使ってみたいサービスがお有りでしたら、こういうものもあります。

スルガ銀行 VISAデビット

http://www.surugabank.co.jp/my/debit/

クレジットカードではなく、口座から直接お金を引き落とすタイプのカードです。しかも、ほぼすべてのVISA加盟店で使えますし、ネット決済も可能です。

審査も行いませんので、申し込んだけど発行されなかった、ということもありません。

有志によるまとめサイト

http://tostar.s70.xrea.com/wiki/wiki.cgi

有志による利用可否DB

http://suruga.xxvxxv.com/

ごく稀に使えない店・サイトがあるようなので、上記サイトで確認するか、直接サイトに確認を取ってみたほうがいいかもしれません。

なお、大災害に備えるのでしたら、がんばって英語を覚えて海外にもデータを移しておくべきかと思います。

id:monarch

なにかとクレジットカードは使うだろうから、作っといた方がいいですね。ありがとうございます。

英語ですか・・・確かに海外にも分散しといた方がリスクを確実に減らせますね。

2007/05/16 14:56:40

その他の回答(4件)

id:you-pon No.1

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/05/11 22:01:02

ポイント20pt

ファイルバンク

http://www.filebank.co.jp/

id:monarch

そのものズバリですね。ありがとうございます。

2007/05/11 22:09:21
id:ceds No.2

ceds回答回数16ベストアンサー獲得回数32007/05/12 01:13:47ここでベストアンサー

ポイント20pt

質問の趣旨とは異なる回答になってしまうので、もし不快に思われたらポイントは結構です。

3.クレジットカードは持ってない

もしクレジットカードがあるなら使ってみたいサービスがお有りでしたら、こういうものもあります。

スルガ銀行 VISAデビット

http://www.surugabank.co.jp/my/debit/

クレジットカードではなく、口座から直接お金を引き落とすタイプのカードです。しかも、ほぼすべてのVISA加盟店で使えますし、ネット決済も可能です。

審査も行いませんので、申し込んだけど発行されなかった、ということもありません。

有志によるまとめサイト

http://tostar.s70.xrea.com/wiki/wiki.cgi

有志による利用可否DB

http://suruga.xxvxxv.com/

ごく稀に使えない店・サイトがあるようなので、上記サイトで確認するか、直接サイトに確認を取ってみたほうがいいかもしれません。

なお、大災害に備えるのでしたら、がんばって英語を覚えて海外にもデータを移しておくべきかと思います。

id:monarch

なにかとクレジットカードは使うだろうから、作っといた方がいいですね。ありがとうございます。

英語ですか・・・確かに海外にも分散しといた方がリスクを確実に減らせますね。

2007/05/16 14:56:40
id:earnestglint No.3

earnestglint回答回数16ベストアンサー獲得回数02007/05/12 14:08:41

ポイント20pt

ウェブポケット

http://www.webpocket.net/

15GBコースで月額1050円で、対応プロバイダでしたらクレジットカード不要です。

id:monarch

惜しい!対応プロバイダではなかったです。

2007/05/12 14:44:25
id:ARAYOTTO No.4

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/05/12 18:36:15

ポイント20pt

http://www.ariel-networks.com/blogs/tokuriki/cat36/cat133/megaup...

MEGAUPLOAD (50GB無料のオンラインストレージ)



利用しなければファイルが90日で削除されたり・・・・・

id:monarch

50GB!!すごいですね。デジカメの写真程度なら、かなりの量を保存できそうです。

これがWeb2.0ってやつですか。

2007/05/16 14:56:46
id:shimazuyosi30 No.5

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/05/12 22:57:12

ポイント20pt

http://www.ariel-networks.com/blogs/tokuriki/cat36/cat133/rapids...

1000テラバイトだそうですが。

id:monarch

1000テラバイト!テラスゴス。

2007/05/16 14:56:50

コメントはまだありません