ウィンドウズ・メディア・プレーヤー(WMP)11では、CDから取り込んだ音声を速度-16倍~+16倍に変更できますが、速度を変更した音声をCDに書き込む方法を教えてください。またWMPを使用しない他の方法があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/11 22:17:39
  • 終了:2007/05/11 23:12:04

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/05/11 22:44:48

ポイント120pt

Exact Audio Copyなどでリッピングしたwaveファイルを

EasyPitchで速度変更して、

もう一度CDに書き込めばいいですね。

ただし、2倍以上にあまり早くすると音は半切れになるようです。

参考 http://wweden.s18.xrea.com/ability/l_soft.html

id:yozorayozora

あなたは最高です。こんなに速度変換できるソフトがあると思いませんでした。

参考で紹介していただいたサイトが役に立ちました。

2007/05/11 23:10:40

その他の回答(1件)

id:you-pon No.1

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/05/11 22:34:42

ポイント50pt

EasyPitch

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se212682.html

パソコンに音声を保存してから、このようなソフトで再生速度を編集した後で保存しCDに焼けば良いです。

id:yozorayozora

回答有難うございます。私の頭が固いほうなので詳しく教えていただければよかったです。

2007/05/11 23:10:49
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/05/11 22:44:48ここでベストアンサー

ポイント120pt

Exact Audio Copyなどでリッピングしたwaveファイルを

EasyPitchで速度変更して、

もう一度CDに書き込めばいいですね。

ただし、2倍以上にあまり早くすると音は半切れになるようです。

参考 http://wweden.s18.xrea.com/ability/l_soft.html

id:yozorayozora

あなたは最高です。こんなに速度変換できるソフトがあると思いませんでした。

参考で紹介していただいたサイトが役に立ちました。

2007/05/11 23:10:40

コメントはまだありません