5月28日(日)東京出発で、高知市へ一番安く行く方法を教えてください。

深夜高速バスがあるといいのですが。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/12 12:52:48
  • 終了:2007/05/12 13:34:42

ベストアンサー

id:ramdass No.1

ramdass回答回数119ベストアンサー獲得回数12007/05/12 12:56:23

ポイント29pt

夜)東京・新宿-四国(ドリーム高松松山号・ドリーム徳島高松号・ドリーム徳島高知号)

http://www.kakuyasubus.jp/kanto_chugoku/newdream_shikoku/index.h...

9800円 空席あり

id:asamesi

5月27日でしたね、間違えましたありがとうございます。

2007/05/12 13:26:26

その他の回答(2件)

id:ramdass No.1

ramdass回答回数119ベストアンサー獲得回数12007/05/12 12:56:23ここでベストアンサー

ポイント29pt

夜)東京・新宿-四国(ドリーム高松松山号・ドリーム徳島高松号・ドリーム徳島高知号)

http://www.kakuyasubus.jp/kanto_chugoku/newdream_shikoku/index.h...

9800円 空席あり

id:asamesi

5月27日でしたね、間違えましたありがとうございます。

2007/05/12 13:26:26
id:renrei No.2

renrei回答回数38ベストアンサー獲得回数22007/05/12 13:19:26

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/05/12 13:27:27
id:onozawa No.3

onozawa回答回数392ベストアンサー獲得回数102007/05/12 13:30:25

ポイント26pt

東京駅~大阪駅 夜行バス『青春メガドリーム』4,000円

新宿駅~大阪駅 夜行バス『超特割青春号』4,000円

大阪駅~高知駅 『高知エクスプレス』6,000円

大阪(阪急梅田)~高知駅 『よさこい号』6,000円

夜行バスを大阪で乗り継ぐと、4000円+6000円で10,000円です

http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/index.html

http://bus.hankyu.co.jp/shikoku/kouchi2.html

id:asamesi

ありがとうございました。

素晴らしい裏技です、今度ためしてみます。

2007/05/12 13:34:11
  • id:ramdass
    値段は片道12500円でした
  • id:rafile
    http://www.odakyubus.co.jp/kousoku.htm#kochi
  • id:rafile
    http://www.tosaden.co.jp/bus/highway_pdf/osaka.pdf
    よさこい号14:10で大阪へ 6000円
    http://www.upon.co.jp/bus/kansai/economy.html
    大阪-東京は各社格安バスがあります。ここでは4700円

    あわせて10700円。探せばもう少し安いものがあると思います。乗り換え注意

    http://www.busde-tabi.com/tabi_liner/schedule.html
    これだと新大阪乗換えかな?
  • id:asamesi
    ありがとうございました。
    ドリーム高知号をおさえられました。
    感謝です。