現在windowsでThunderbirdを使っています。

Macへ移行することになり、MacでもThunderbirdをメインのメーラーで使用する予定なのですが、
win→macへのThunderbirdメールの移行方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/12 18:04:26
  • 終了:2007/05/14 00:13:24

ベストアンサー

id:macos-x No.1

macos-x回答回数376ベストアンサー獲得回数382007/05/12 18:13:31

ポイント27pt

メールデータをコピーするだけです。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0704/03/news082.html


Windowsの

Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Thunderbird\Profiles

をMacの

~/ライブラリ/Thunderbird

にコピーです。

id:kentajoy

有り難うございますー!

2007/05/13 20:54:16

その他の回答(2件)

id:macos-x No.1

macos-x回答回数376ベストアンサー獲得回数382007/05/12 18:13:31ここでベストアンサー

ポイント27pt

メールデータをコピーするだけです。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0704/03/news082.html


Windowsの

Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Thunderbird\Profiles

をMacの

~/ライブラリ/Thunderbird

にコピーです。

id:kentajoy

有り難うございますー!

2007/05/13 20:54:16
id:ARAYOTTO No.2

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/05/12 18:16:39

ポイント27pt

http://blog.cyclogy.com/2006/12/02/thunderbird%E3%81%AEwindows%E...

thunderbirdのwindowsからmacへの移行

id:kentajoy

参考にさせていただきます。有り難うございます!

2007/05/13 20:54:36
id:shimazuyosi30 No.3

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/05/12 21:34:19

id:kentajoy

他のアプリのものも移行の参考になります!有り難うございます!

2007/05/13 20:55:10

コメントはまだありません