天空の城ラピュタで、おとなしい巨神兵の肩に小鳥がとまっている画像を探しています。よろしくお願いします。巨神兵の画像は先着順ですが、他にも「鳥をてなづけている」「鳥となかよし」みたいな画像(できるだけ有名なもの)を探していますので引き続きお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/13 22:52:13
  • 終了:2007/05/14 11:17:15

ベストアンサー

id:nokonoko No.1

nokonoko回答回数213ベストアンサー獲得回数32007/05/13 23:59:03

ポイント60pt

http://stat.ameba.jp/user_images/74/6b/10012507202.jpg

バズーとシータも一緒に乗っかってたりする画像です。

著作権云々がありますので、インターネット上には少ないかもしれません。

DVD等を買って画面をキャプチャーしたほうが、希望のものを入手できる可能性が高いと思います。

id:hiphopbop

ありがとうございます。いい絵ですね。

2007/05/14 09:35:43

その他の回答(1件)

id:nokonoko No.1

nokonoko回答回数213ベストアンサー獲得回数32007/05/13 23:59:03ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://stat.ameba.jp/user_images/74/6b/10012507202.jpg

バズーとシータも一緒に乗っかってたりする画像です。

著作権云々がありますので、インターネット上には少ないかもしれません。

DVD等を買って画面をキャプチャーしたほうが、希望のものを入手できる可能性が高いと思います。

id:hiphopbop

ありがとうございます。いい絵ですね。

2007/05/14 09:35:43
id:unison_com No.2

unison_com回答回数170ベストアンサー獲得回数22007/05/14 10:48:38

ポイント10pt

http://www.accessup.org/ani_imgj/7_Laputa_20_2DCastle_20in_20the...

この中からお好きなものを検索できると思います。著作権のことはよく分かりません。ビジネス目的、あるいは他人に配布するという目的で画像を探しておられるのであれば、DVDを購入し、正規のルートを通して購入したほうがよいと思います。

id:hiphopbop

グーグルのイメージ検索で上記と同じような画像がたくさんありましたが目的のものが見つからなかったので手間を省くために質問しています。できればそのものズバリでお願いします。ちなみに個人で楽しむ以外に使用するつもりはありません。

2007/05/14 11:15:55

コメントはまだありません