だんご3兄弟が歌と全部アニメ版で収録されているDVD、VHSビデオ、ダウンロード動画を教えてください。(だんご3兄弟 あっという間劇場 全員集合ではありません)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/14 09:10:20
  • 終了:2007/05/15 21:49:51

ベストアンサー

id:nayuta21 No.3

nayuta21回答回数12ベストアンサー獲得回数32007/05/15 21:44:50

ポイント100pt

おかあさんといっしょ★うたのメリーゴーランド16アニメ版

に入っているかもしれません。

詳しくはわかりません。

http://q.hatena.ne.jp/answer ダミー

id:yozorayozora

有難うございます レンタルしてみます

2007/05/15 21:48:51

その他の回答(2件)

id:cooper0524 No.1

cooper0524回答回数296ベストアンサー獲得回数42007/05/14 09:49:35

ポイント75pt

youtubeにアップされているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=2E8rHHUI2IQ

ただ、これは著作権的にはまずいと思うので消される可能性があります。

主旨と違っていましたら申し訳ありません。

id:yozorayozora

有難うございます。久しぶりにだんご3兄弟アニメ版を見ることが出来ました。

2007/05/14 10:44:23
id:ashinob No.2

ashinob回答回数72ベストアンサー獲得回数12007/05/14 12:36:58

ポイント5pt

amazonでみつけました。

だんご3兄弟 あっという間劇場 全員集合

[DVD]

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%943%E5%85%84%E5...

[VHS]

http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_i_3/503-5208579-4190303?ie=U...

id:yozorayozora

質問にも記載しましたがだんご3兄弟 あっという間劇場 全員集合のDVD/ビデオには、アニメ版のだんご3兄弟のうたは入っていないのです。

2007/05/14 13:04:14
id:nayuta21 No.3

nayuta21回答回数12ベストアンサー獲得回数32007/05/15 21:44:50ここでベストアンサー

ポイント100pt

おかあさんといっしょ★うたのメリーゴーランド16アニメ版

に入っているかもしれません。

詳しくはわかりません。

http://q.hatena.ne.jp/answer ダミー

id:yozorayozora

有難うございます レンタルしてみます

2007/05/15 21:48:51

コメントはまだありません