[LED]以下の店で販売しているような「配線済LED」をネットで買えるところを探しています。3V点灯、3mm幅LED。価格は1個配線込みで500円以下。海外でもOKです(実際の製品が写真であるところ)。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。


http://www.412422.com/index.htm
http://www.412422.com/led.htm

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/15 05:21:38
  • 終了:2007/05/18 08:52:07

ベストアンサー

id:powerbook2007 No.2

powerbook2007回答回数19ベストアンサー獲得回数22007/05/16 21:31:23

ポイント35pt

少々面倒ですが、φ3.0mm 3.0VのLEDと、このようなソケットを合わせる方法はいかがでしょう?

http://www.sengoku.co.jp/modules/sgk_cart/search.php?toku=LED%B4...

id:MOKEI

これいーねー!!

2007/05/17 01:20:31

その他の回答(1件)

id:thrillseeker No.1

thrillseeker回答回数328ベストアンサー獲得回数372007/05/16 00:22:55

ポイント35pt

パソコンのケース用なら以下のような物が大抵の自作PCショップで手に入ります。

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?...

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?...

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?...

5V用なので3Vだとちょっと暗くなりますが一応使えます。

 

また、量が多いのであれば以下が良いかもしれません。

種類は半端じゃないくらい豊富です。

http://rswww.co.jp

id:MOKEI

ありがとうございます!

これは知らなかった。

2007/05/16 05:01:46
id:powerbook2007 No.2

powerbook2007回答回数19ベストアンサー獲得回数22007/05/16 21:31:23ここでベストアンサー

ポイント35pt

少々面倒ですが、φ3.0mm 3.0VのLEDと、このようなソケットを合わせる方法はいかがでしょう?

http://www.sengoku.co.jp/modules/sgk_cart/search.php?toku=LED%B4...

id:MOKEI

これいーねー!!

2007/05/17 01:20:31
  • id:powerbook2007
    いるか賞ありがとうございます(^^)/
    このような商品は、秋葉原のジャンク品屋で見かけた事があるのですが、通販となるとなかなか無いですね