はてなのように、ブログでプライベート設定ができるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/05/15 08:31:23
  • 終了:2007/05/15 10:14:43

ベストアンサー

id:YasuyukiMiura No.3

ココサブ回答回数33ベストアンサー獲得回数72007/05/15 09:04:14

ポイント27pt

ココログでも可能です。


設定する場所へは以下の順番で移動できます。

管理ページトップ > コントロールパネル > サイトアクセス > パスワード保護

その他の回答(2件)

id:strawhat No.1

strawhat回答回数255ベストアンサー獲得回数212007/05/15 08:42:11

ポイント27pt

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-69.html

FC2ブログはプライベートモードを持っています。パスワードを知っている人にのみ閲覧してもらう事が可能です。

id:kopj No.2

kopj回答回数123ベストアンサー獲得回数62007/05/15 08:49:33

ポイント27pt

アメーバブログは 非公開設定にすれば 公開されません。


http://helps.ameba.jp/2006/07/blog_a09.html

id:YasuyukiMiura No.3

ココサブ回答回数33ベストアンサー獲得回数72007/05/15 09:04:14ここでベストアンサー

ポイント27pt

ココログでも可能です。


設定する場所へは以下の順番で移動できます。

管理ページトップ > コントロールパネル > サイトアクセス > パスワード保護

  • id:miwa19
    みなさん、ありがとうございました。悩んだ結果、ココログに。