パソコンのモニタへの入力を切り替える機器を探しています。よくある、CPU切り替え器ではなく、15ピンの入力のみを切り替える機器です。


ノートパソコンA
ノートパソコンB
モニタ

という組み合わせで使います。インターネットで購入したいので、URLを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/15 09:59:40
  • 終了:2007/05/15 18:49:52

ベストアンサー

id:fujiyamasatoshi No.2

fujiyamasatoshi回答回数46ベストアンサー獲得回数22007/05/15 10:08:12

ポイント30pt

一番簡単なところで、ヨドバシカメラではいかがでしょうか?

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974471_65...

お取り寄せになってしまいますが、下記4機種の購入可能です。

■サンワサプライ

 SWW-21VL [モニタ切替器 VGA用 2:1] ¥2,700

■ロアス

 SWK-VGA2 [ディスプレイ用小型切替器 2台用] ¥2,814

■サンワサプライ

 SW-CP21V [コンパクトモニタ切替器 2:1] ¥2,830

■アーベル

 ACSUSV2 [USB/VGA切り替え器] ¥2,910

id:lifehacks

全部取り寄せですね。でもこういうのです。

2007/05/15 18:45:53

その他の回答(3件)

id:yuki_furuya No.1

yuki_furuya回答回数83ベストアンサー獲得回数42007/05/15 10:03:09

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/elecom/4953103164161/

こんなんでどうでしょ。

id:lifehacks

これはCPU切り替え器ですね。

2007/05/15 18:49:20
id:fujiyamasatoshi No.2

fujiyamasatoshi回答回数46ベストアンサー獲得回数22007/05/15 10:08:12ここでベストアンサー

ポイント30pt

一番簡単なところで、ヨドバシカメラではいかがでしょうか?

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974471_65...

お取り寄せになってしまいますが、下記4機種の購入可能です。

■サンワサプライ

 SWW-21VL [モニタ切替器 VGA用 2:1] ¥2,700

■ロアス

 SWK-VGA2 [ディスプレイ用小型切替器 2台用] ¥2,814

■サンワサプライ

 SW-CP21V [コンパクトモニタ切替器 2:1] ¥2,830

■アーベル

 ACSUSV2 [USB/VGA切り替え器] ¥2,910

id:lifehacks

全部取り寄せですね。でもこういうのです。

2007/05/15 18:45:53
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/05/15 11:29:01

ポイント20pt

http://www.shopping.santec.co.jp/categorylist.aspx?dispid=PEL21l...

CPU切り替え器というのでも モニタだけ切替えってのもできますが・・・。

id:lifehacks

CPU切り替え器だと、余分なコードのせいで机の周りが汚くなってしまうので対象外です。

2007/05/15 18:48:07
id:the164 No.4

the164回答回数5ベストアンサー獲得回数02007/05/15 18:21:06

ポイント20pt

この機器で対応できるとおもいます

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974453_60_6525837_35...

id:lifehacks

ありがとうございました。やっぱりお取り寄せですね。

2007/05/15 18:49:02
  • id:GEN111
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008BBIS/
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008KEIK/
    Amazon だと在庫ありの商品もあるようです。