クールなワイヤレスキーボードを探しています。誰かに見せるわけではありませんが、クールなキーボードを教えてください。


いま、MicrosoftのWireless Natural MultiMedia Keyboard(黒くて、マウスとキーボードがセットになったもの)を使ってますが、もっと良いものが無いか探しています。

色が黒以外のものを紹介して頂いた方にはお礼をたくさんにします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/15 18:56:21
  • 終了:2007/05/16 11:42:31

ベストアンサー

id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/05/15 19:22:47

id:lifehacks

アルミがクールです。

2007/05/15 19:51:53

その他の回答(5件)

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452007/05/15 19:01:44

ポイント27pt

http://www.vshopu.com/kbwless.html

折りたたみ式からタッチパッドからドッキングやら色々

写真画像が豊富なので参考になるかと思います。

id:lifehacks

確かにクールです。

2007/05/15 19:50:17
id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/05/15 19:22:47ここでベストアンサー

id:lifehacks

アルミがクールです。

2007/05/15 19:51:53
id:kou-03 No.3

kou-03回答回数6ベストアンサー獲得回数02007/05/15 19:31:58

ポイント23pt

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=...

クールな感じだということでこちらはどうでしょう?


黒がお嫌でしたらこういうのもあります。

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=...

id:lifehacks

なるほど。diNovoというのはクールで有名みたいですね。

2007/05/15 19:53:28
id:memo77 No.5

memo77回答回数238ベストアンサー獲得回数202007/05/15 20:00:14

ポイント21pt

BMWのデザイン部門がデザインしたBenQのワイヤレスキーボード

http://www.amazon.co.jp/BenQ-BMW%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%8...

id:lifehacks

こんなのもあるんですね。

2007/05/16 11:41:09
id:noguj No.6

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/05/15 21:43:25

id:lifehacks

Mac用、日本語キーボードじゃないのかな?

2007/05/16 11:41:36

コメントはまだありません