サッカー・CL決勝を観たいのですが、名古屋市内で試合が観られるネットカフェやマンガ喫茶を知りませんか?PVなどの情報でも結構です。お願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/15 23:21:16
  • 終了:2007/05/17 23:48:00

ベストアンサー

id:KirakiraHikaru No.3

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682007/05/16 18:09:09

ポイント26pt

ここ毎年、欧州CLの決勝はフジ系列が生放送しています。


東海テレビが見られるところであれば、決勝を生で見られます。

ですので、自宅かテレビが見られるネットカフェであればどこでも見れますよ。


5月23日(水) 27:35~29:45 東海テレビ

Yahoo!テレビ - サッカーUEFAチャンピオンズリーグ・決勝「ACミラン×リバプール」

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=79082542&area=aichi

id:nachumist

回答ありがとうございます。フジ系列でやるなら自宅でのんびり観られます♪

2007/05/17 23:47:06

その他の回答(2件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/05/16 00:00:54

ポイント27pt

http://inside-baron.jp/

スポーツカフェ

Cafe&Bar INSIDE (インサイド)

名古屋市中区錦2-6-19 長者町通ビル2F

id:nachumist

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます♪

2007/05/17 23:44:43
id:gentle-smile No.2

gentle-smile回答回数206ベストアンサー獲得回数62007/05/16 13:32:31

ポイント27pt

フジテレビ系列で生中継されますよ。

http://www.television.co.jp/sports.html

id:nachumist

そうみたいですねw昨日その情報を知って、かなり喜んでます♪ありがとうございました。

2007/05/17 23:46:01
id:KirakiraHikaru No.3

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682007/05/16 18:09:09ここでベストアンサー

ポイント26pt

ここ毎年、欧州CLの決勝はフジ系列が生放送しています。


東海テレビが見られるところであれば、決勝を生で見られます。

ですので、自宅かテレビが見られるネットカフェであればどこでも見れますよ。


5月23日(水) 27:35~29:45 東海テレビ

Yahoo!テレビ - サッカーUEFAチャンピオンズリーグ・決勝「ACミラン×リバプール」

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=79082542&area=aichi

id:nachumist

回答ありがとうございます。フジ系列でやるなら自宅でのんびり観られます♪

2007/05/17 23:47:06

コメントはまだありません