私のクルマを、キティやミッキーなんかのキャラクターっぽい雰囲気で、おもいっきり埋め尽くしたいとおもっています。そのようなカー用品にはどのようなものがあるのでしょうか?

またキャラクターっぽく車体をペイントすることなんかも、どこまで可能なんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/05/16 22:40:30
  • 終了:2007/05/21 10:43:46

ベストアンサー

id:renrei No.4

renrei回答回数38ベストアンサー獲得回数22007/05/16 23:44:14

ポイント40pt

http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-040525/

次はホイールです。

タイヤは別売りのようですのでご容赦ください。


http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-284998/

マルチホルダー


http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-284971/

ダストBOX


http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-655023/

携帯電話のイヤホンマイクです。

これかわいい~!


などなどグッズはたくさんありましたよ~。

こちらをご参照ください。↓

http://www.autobacs.com/shop/genre/genre.aspx?ps=20&p=1&...



オマケ

http://www.boingboing.net/2006/09/06/hello_kitty_exhaust_.html

めくったら出てきました。

こんなマフラーがあるそうです。

が、日本で買えるかはなぞです。ごめんなさい。

id:banzai3show

かわいー! まさにこういうイメージです。

キティはほんと、たくさんありますね。デザインもよく出来てますし。欲しくなります。

キティ以外でもあるんでしょうか。

マフラー驚きました(*^^*)

2007/05/21 10:30:31

その他の回答(7件)

id:peachsound No.1

peachsound回答回数384ベストアンサー獲得回数112007/05/16 22:43:55

ポイント20pt

どこまで可能か‥はわかりません。ごめんなさい><

キティちゃんならホイールもありますよ♪

http://www.rakuten.co.jp/sanrio/447729/

id:banzai3show

キティはここまであるんですね! すごい、

ありがとうございます♪ 

2007/05/21 10:30:12
id:stabilizer No.2

stabilizer回答回数91ベストアンサー獲得回数52007/05/16 22:51:52

ポイント15pt

どこまで可能か?カネを積めばいくらでも可能です。

下のような店へ行って、

100万円持って「私の車にミッキーを1000体描いて」って言えばいい。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~airbrush/new_page_3.htm

id:banzai3show

100万・・・・う~ん(ーー;

そんなにかかるんですか、

ご意見ありがとうございます。

2007/05/21 10:30:17
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512007/05/16 23:03:40

ポイント50pt

大きめのカー用品店ならいくつか売っていますが

通販ならこのようなものがいろいろあります。

http://item.rakuten.co.jp/world-chara/c/0000000412/


http://www.auto-g.jp/dress_up/diy/01_58/index.html

カーテン生地を使用してドアの内張りへキャラクターペイントをするDIY


http://www.craftget.com/cg_cp.htm

キャラクターっぽく車体をペイントするのは

ガラスやウインカー類以外のボディ部分ならOKです。

(リアガラスなどをパテ埋めしてペイントするのは改造申請が必要)

ただし、キャラクターは著作権のほうが気になりますが・・・

id:banzai3show

DIY! ドア内張り、すてきです、お安いですし。

こういうのがあったんですね、

もっとこういう工夫の情報があれば、ぜひ知りたいです!!

ペイントも、ワンポイントならそこそこのお値段でいけそうですね。お願いしてみたいですが、こういう依頼って多いんでしょうか。

通販だと、ディズニー関係もけっこうそろってるんですね、おどろきました。行きつけのカー用品店はあまり品ぞろえがなかったので、そういうのがたくさんあるお店があれば(東京都内だとありがたいです)、実際にいってみたいです、ぜひ教えてください。(^^)

ありがとうございます。

2007/05/21 10:30:22
id:renrei No.4

renrei回答回数38ベストアンサー獲得回数22007/05/16 23:44:14ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-040525/

次はホイールです。

タイヤは別売りのようですのでご容赦ください。


http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-284998/

マルチホルダー


http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-284971/

ダストBOX


http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-655023/

携帯電話のイヤホンマイクです。

これかわいい~!


などなどグッズはたくさんありましたよ~。

こちらをご参照ください。↓

http://www.autobacs.com/shop/genre/genre.aspx?ps=20&p=1&...



オマケ

http://www.boingboing.net/2006/09/06/hello_kitty_exhaust_.html

めくったら出てきました。

こんなマフラーがあるそうです。

が、日本で買えるかはなぞです。ごめんなさい。

id:banzai3show

かわいー! まさにこういうイメージです。

キティはほんと、たくさんありますね。デザインもよく出来てますし。欲しくなります。

キティ以外でもあるんでしょうか。

マフラー驚きました(*^^*)

2007/05/21 10:30:31
id:chapuchapu2525 No.5

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92007/05/17 02:20:21

ポイント35pt

カー用品はカー用品店で購入すればよいと思いますが、私の友人はよくキャラクターショップ(ディズニーストアなど)で使えそうなものを購入してきて車の雰囲気を作っていますよ。

http://q.hatena.ne.jp/1179322827

id:banzai3show

あ!ディズニーストアという手がありましたね。

なるほどー。

ありがとうございます。

お友達は、たとえばどんなふうにされているのか(装飾?)もっとお聞きしたいです。(^^)

2007/05/17 12:35:47
id:renrei No.6

renrei回答回数38ベストアンサー獲得回数22007/05/17 18:28:36

ポイント32pt

キティ以外でということなので調べてきました。

ありましたよ!


ミッキー

http://www.autobacs.com/shop/genre/genre.aspx?genre=011&gcli...


スヌーピー

http://www.autobacs.com/shop/genre/genre.aspx?genre=013

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&...


プーさん

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&...


などなどいっぱいありました。

他にもほしいキャラクターがありましたらお調べしますよ。

id:banzai3show

調べていただいてありがとうございます!

プーさんは、たいへんな充実ぶりですね。通販でかなり揃えられるとわかってうれしいです。

2007/05/18 10:16:19
id:lemonle No.7

lemonle回答回数314ベストアンサー獲得回数22007/05/17 22:42:22

ポイント28pt

キティちゃんなんかは、ヤフオクで、ぬいぐるみが大量に一度に出品されていたりするので、そういうのを活用するといいですよ!http://q.hatena.ne.jp/1179322827

id:banzai3show

なるほど、

お金をかけずに車内を埋めつくすには、

その方法がよさそうですね♪

ありがとうございます。

2007/05/21 10:30:40
id:javeling No.8

javeling回答回数167ベストアンサー獲得回数12007/05/18 07:45:15

ポイント38pt

バイザーポケット、ナンバープレートケース、カップフォルダー

あとは、ステッカーも有りですねぇ♪

ぬいぐるみをAピラー以外に両面テープで飾っていくのはどうでしょう!??

http://search.www.infoseek.co.jp/ITitles?rf=1&nc=1&col=W...

id:banzai3show

飾りつけ案ありがとうございます♪

バイザーポケットあたりは案外いじる余地ありそうですね。

Aピラー・・・たしかにフロントガラスのところは、おまわりさん的にもさすがにマズいですよね・・・

2007/05/18 10:22:16
  • id:banzai3show
    皆様
    アドバイスありがとうございました、
    さっそくやってみようと思うものもありました。

    身近に同じような趣味のひとがいなかったので、
    ネット上ですぐにご意見がうかがえて助かりました。

    ご協力ありがとうございました、これからもまた機会がありましたらお願いします♪