海外の食品・農産物関連の展示会の情報を調べています。

日本のFOODEX JAPANなどと同じような内容の展示会でアジア・ヨーロッパ・北米で定期的に開催されている展示会があったら教えてください。
展示会の名前や期間だけでも構いませんが、行ったことがあったりするのであれば展示会の詳細も教えてもらえれば幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/05/16 22:41:14
  • 終了:2007/05/20 21:54:33

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/05/17 00:04:58

ポイント60pt

これでどうでしょう

http://www.cmajapan.com/event/cma_g/i_event.html

『第32回 Winter International Fancy Food and Confection Show』

米国(サンフランシスコ) 2007年1月21日~1月23日


『PRODEXPO 2007』(ロシアの食肉関係輸入業者との商談会)

ロシア(モスクワ) 2007年2月13日


『AgriHort 2007』

ウクライナ(キエフ) 2007年2月13日~2月15日


『第12回 Gulf Food/World Trade Centre』

アラブ首長国連邦(ドバイ) 2007年2月19日~2月22日


『IFE (International Food, Drink & Hospitality Exhibition), Hungary』

ハンガリー(ブタペスト) 2007年2月20日~2月22日


『第20回 Trofima & Pota』

ギリシャ(アテネ) 2007年2月22日~2月26日


『ScotHot 2007, SECC Glasgow』

英国(グラスゴー) 2007年2月26日~2月28日


『Food Expo Ukraine 2007 “Meat Salon 2007”』

ウクライナ(キエフ) 2007年2月27日~3月2日


『Natural Products Expo West』

米国(アナハイム/カリフォルニア) 2007年3月9日~3月11日


『MDD Expo, Paris』

フランス(パリ) 2007年3月27日~3月29日


『SEOUL FOOD & HOTEL 2007』

韓国(ソウル) 2007年4月24日~4月27日


『TuttoFood』

イタリア(ミラノ) 2007年5月5日~5月8日


『HOFEX 2007』(国際食品・飲料見本市)

中国(香港) 2007年5月13日~5月16日


『APAS 2007』

ブラジル(サンパウロ) 2007年5月14日~5月17日


『IFE Poland 2007』

ポーランド(ワルシャワ) 2007年5月16日~5月18日


『ALIMENTARIA LISBOA 2007』

ポルトガル(リスボン) 2007年5月27日~5月30日

 

『Alimentaria Mexico 2007 』

メキシコ(メキシコシティ) 2007年6月5日~6月7日


『FIE 』(Food Ingredients Europe 2007) London, ExCel

英国(ロンドン) 2007年10月30日~11月1日

id:tomokk

ありがとうございます。

かなり希望に近そうです。

2007/05/20 21:53:15

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/05/17 00:04:58ここでベストアンサー

ポイント60pt

これでどうでしょう

http://www.cmajapan.com/event/cma_g/i_event.html

『第32回 Winter International Fancy Food and Confection Show』

米国(サンフランシスコ) 2007年1月21日~1月23日


『PRODEXPO 2007』(ロシアの食肉関係輸入業者との商談会)

ロシア(モスクワ) 2007年2月13日


『AgriHort 2007』

ウクライナ(キエフ) 2007年2月13日~2月15日


『第12回 Gulf Food/World Trade Centre』

アラブ首長国連邦(ドバイ) 2007年2月19日~2月22日


『IFE (International Food, Drink & Hospitality Exhibition), Hungary』

ハンガリー(ブタペスト) 2007年2月20日~2月22日


『第20回 Trofima & Pota』

ギリシャ(アテネ) 2007年2月22日~2月26日


『ScotHot 2007, SECC Glasgow』

英国(グラスゴー) 2007年2月26日~2月28日


『Food Expo Ukraine 2007 “Meat Salon 2007”』

ウクライナ(キエフ) 2007年2月27日~3月2日


『Natural Products Expo West』

米国(アナハイム/カリフォルニア) 2007年3月9日~3月11日


『MDD Expo, Paris』

フランス(パリ) 2007年3月27日~3月29日


『SEOUL FOOD & HOTEL 2007』

韓国(ソウル) 2007年4月24日~4月27日


『TuttoFood』

イタリア(ミラノ) 2007年5月5日~5月8日


『HOFEX 2007』(国際食品・飲料見本市)

中国(香港) 2007年5月13日~5月16日


『APAS 2007』

ブラジル(サンパウロ) 2007年5月14日~5月17日


『IFE Poland 2007』

ポーランド(ワルシャワ) 2007年5月16日~5月18日


『ALIMENTARIA LISBOA 2007』

ポルトガル(リスボン) 2007年5月27日~5月30日

 

『Alimentaria Mexico 2007 』

メキシコ(メキシコシティ) 2007年6月5日~6月7日


『FIE 』(Food Ingredients Europe 2007) London, ExCel

英国(ロンドン) 2007年10月30日~11月1日

id:tomokk

ありがとうございます。

かなり希望に近そうです。

2007/05/20 21:53:15
id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/17 11:14:32

ポイント10pt

http://www.nekonet.ne.jp/jatak/ob1.html

こちらはいかがでしょうか。

id:tomokk

ちょっと違う気がします。

2007/05/20 21:53:21

コメントはまだありません