4つばらばらにPDFファイルがありまして、各ファイルには1ページずつ文書があります。これらをまとめて4ページある1つのファイルにしたいのですが、その方法を教えていただけますか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/17 10:42:45
  • 終了:2007/05/17 16:20:50

ベストアンサー

id:tekitouse No.1

tekitouse回答回数29ベストアンサー獲得回数32007/05/17 10:47:25

ポイント25pt

http://xelo.jp/xelopdf/pdfzero/index.html

こちらのソフトがわりと有名なソフトです。もちろん無料です。

id:reikon

ありがとうございます!試してみます

2007/05/17 16:16:55

その他の回答(5件)

id:tekitouse No.1

tekitouse回答回数29ベストアンサー獲得回数32007/05/17 10:47:25ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://xelo.jp/xelopdf/pdfzero/index.html

こちらのソフトがわりと有名なソフトです。もちろん無料です。

id:reikon

ありがとうございます!試してみます

2007/05/17 16:16:55
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982007/05/17 10:51:15

ポイント25pt

http://homepage3.nifty.com/e-papy/p3.html#s2

こちらにあるソフトを使ってみてください。

id:reikon

お、いろいろソフトがあるのですね。ありがとうございます

2007/05/17 16:17:30
id:Nao-H No.3

Nao-H回答回数64ベストアンサー獲得回数02007/05/17 10:53:17

ポイント20pt

フリーソフトを使ってみてはどうでしょう?

ConcatPDF

http://www.ujihara.jp/ConcatPDF/ja/

他にも探せば複数あるので自分に合ったものを使ってみれば良いのではないかと思います。

id:reikon

そういうソフトがあるのですねー。知りませんでした。ありがとうございます。

2007/05/17 16:17:46
id:junglejungle No.4

junglejungle回答回数21ベストアンサー獲得回数02007/05/17 11:04:29

ポイント20pt

ConcatPDF

http://www.ujihara.jp/ConcatPDF/ja/

これで出来ます。

ダウンロードはこちら

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=78685&...

id:reikon

ありがとうございます。なんとかやれそうな気配・・・。

2007/05/17 16:18:12
id:KairuaAruika No.5

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/05/17 11:48:09

ポイント20pt

エクスプローラ内で四つを選択。

選択した状態で右クリックメニューからAcrobatで統合するを選択すればOK。

id:reikon

お、そんな方法もあるのですね。ありがとうございます。

2007/05/17 16:18:45
id:harukon No.6

harukon回答回数5ベストアンサー獲得回数02007/05/17 12:00:58

ポイント20pt

こういったツールを使えば結合できますよ

クセロ 瞬簡PDF の瞬簡ツール

http://xelo.jp/xelopdf/s_pdf/#03

通常は上記の有料版ですが、無償版もあります。

クセロ「瞬簡PDF ZERO」

http://xelo.jp/xelopdf/pdfzero/index.html

id:reikon

どうもありがとうございます。ソフトを使うか5番の方の方法でなんとかやれそうです。

2007/05/17 16:19:25

コメントはまだありません