日本国内で販売されている 家庭用ゲーム機用 ゲームソフト を海外宛に発送してくれる通販サイトを探しています。

できれば、クレジットカード決済できるところを希望します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/17 17:32:31
  • 終了:2007/05/17 20:33:20

ベストアンサー

id:kimbara No.3

kimbara回答回数638ベストアンサー獲得回数132007/05/17 17:56:54

ポイント40pt

Nintendo DS、GameBoy Advance のゲームソフトでしたら「クラブジャパン」というサイトが便利です。私は海外在住のため、こちらで雑誌やDSソフトを発送してもらったことがあります。

http://www.clubjapan.jp/exec/top/index.php


米国在住であれば、ゲームソフトはこちらで直接購入できます。

http://www.users-side.co.jp/USA_WEB/index.html


Amazon.co.jpやヨドバシ.comなどの日本の通販サイトで購入したいということであれば、日本在住の実家や知人宛に送って海外へ発送してもらうのが簡単ですが(私がよく使う方法です)、以下のようなサイトを使えば海外宛の住所に転送してくれます。

http://www.dankedanke.com/

http://www.kaigai2001.com/

http://www.kaigai.com/

id:fukunyan

Clubjapan は私も利用していますが、ゲームソフトに関しては品揃えが少ないため、質問させていただきました。

紹介していただいたサイトも見てみます。 ありがとうございます。

2007/05/17 20:30:18

その他の回答(2件)

id:grand_majesty No.1

grand_majesty回答回数37ベストアンサー獲得回数42007/05/17 17:39:06

ポイント30pt

アメリカ国内であればこんなとこがありました。

http://www.hypergameaction.com/japanese/index.html

クレジットカードは使えるようです。

id:fukunyan

ソフトウェアだけでなく、ハードウェアも取り扱っているのですね。 品揃えも豊富のようです。

2007/05/17 20:26:48
id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/17 17:56:21

ポイント20pt

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

ヤフーオークションなら発送してくれるところも数多くあります。

出品ページに「海外発送はしません」と書いていないものが該当します。

id:fukunyan

なるほど、オークションという方法もありましたか。

しかしながら、海外発送を行う出品者はあまり多くないように思えます。

情報提供ありがとうございます。

2007/05/17 20:28:32
id:kimbara No.3

kimbara回答回数638ベストアンサー獲得回数132007/05/17 17:56:54ここでベストアンサー

ポイント40pt

Nintendo DS、GameBoy Advance のゲームソフトでしたら「クラブジャパン」というサイトが便利です。私は海外在住のため、こちらで雑誌やDSソフトを発送してもらったことがあります。

http://www.clubjapan.jp/exec/top/index.php


米国在住であれば、ゲームソフトはこちらで直接購入できます。

http://www.users-side.co.jp/USA_WEB/index.html


Amazon.co.jpやヨドバシ.comなどの日本の通販サイトで購入したいということであれば、日本在住の実家や知人宛に送って海外へ発送してもらうのが簡単ですが(私がよく使う方法です)、以下のようなサイトを使えば海外宛の住所に転送してくれます。

http://www.dankedanke.com/

http://www.kaigai2001.com/

http://www.kaigai.com/

id:fukunyan

Clubjapan は私も利用していますが、ゲームソフトに関しては品揃えが少ないため、質問させていただきました。

紹介していただいたサイトも見てみます。 ありがとうございます。

2007/05/17 20:30:18
  • id:kimbara
    その後引き続き調べていたら以下のような、海外在住者のための転送サービス、購入代行サービスのサイトがありましたので追加させていただきます。

    http://frontier-e.com/
    http://www.kaigaihassou.com/
    http://your-shops.net/

    在住国は違うかもしれませんが、私も同じ境遇なのでいつも気にしているサービスです。どちらもやはり配送料がそれなりの費用がかかりますが、便利なので仕方のないところでしょうね。
    プレステ2に関しては、私の場合ゲーム機器を改造してリージョンに関係なくプレイできるようになったので英語版のゲームで遊ぶようになりました。入手もしやすいし遊び終わったらeBayなどでさばけるので便利です。そうそう、eBayでもたまに日本語版ゲームソフトが出品されており海外発送も可能のようです。