神戸(元町・三宮周辺)で雑貨屋めぐりをしたいと思います。

オススメのお店・通り等はありますか?

お店単体ではなく、「XX通りのあたりはおしゃれな雑貨店が多く・・・」等の情報でも結構です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/17 20:50:15
  • 終了:2007/05/18 10:47:42

ベストアンサー

id:peachsound No.1

peachsound回答回数384ベストアンサー獲得回数112007/05/17 21:01:25

ポイント60pt

ロクシタンはどうですか。

http://www.loccitane.co.jp/

中央区三宮町1-9-1 センタープラザ 1階


同じ通りにオルビスもありました。

http://www.orbis.co.jp/


で、極めつけはラッシュ!

http://www.lushjapan.com/index.asp?20070517210023

中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館SOL 地下2階

ちょっと場所は離れますが、とっても可愛い石けん屋さんです。

id:hwalker

ありがとうございます。

LUSHが面白そうですね~・・・是非行きたいけれど・・・場所が離れているのですか?

地図を見ながら唸ってみます。

2007/05/18 00:10:04

その他の回答(3件)

id:peachsound No.1

peachsound回答回数384ベストアンサー獲得回数112007/05/17 21:01:25ここでベストアンサー

ポイント60pt

ロクシタンはどうですか。

http://www.loccitane.co.jp/

中央区三宮町1-9-1 センタープラザ 1階


同じ通りにオルビスもありました。

http://www.orbis.co.jp/


で、極めつけはラッシュ!

http://www.lushjapan.com/index.asp?20070517210023

中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館SOL 地下2階

ちょっと場所は離れますが、とっても可愛い石けん屋さんです。

id:hwalker

ありがとうございます。

LUSHが面白そうですね~・・・是非行きたいけれど・・・場所が離れているのですか?

地図を見ながら唸ってみます。

2007/05/18 00:10:04
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472007/05/17 22:58:01

ポイント50pt

『栄町通り』

おしゃれな雑貨屋さんがたくさんあります。

http://www.equiv.net/shop/area/sakaemachi.html

id:hwalker

おお!かっこいいお店がたくさんですね!

三宮の周りはおもしろそうです。

2007/05/18 00:09:51
id:hamster012 No.3

hamster012回答回数186ベストアンサー獲得回数32007/05/18 02:13:25

ポイント10pt

雑貨屋ねぇ、三宮から元町にかけてのJR高架下はどうですか?朝鮮人の店がいっぱいありますよ。中国人の店がよければ、南京町かトアロード。

http://www.google.com/

id:hwalker

高架下ですか…雑貨屋とはちょっと違うような??

トアロードは面白そうですね。興味が沸きました。

2007/05/18 02:53:24
id:teruterubouzu21 No.4

teruterubouzu21回答回数306ベストアンサー獲得回数22007/05/18 10:05:47

id:hwalker

大阪の質問はしてません。

2007/05/18 10:45:01
  • id:peachsound
    peachsound 2007/05/17 21:07:59
    すいません、付け足します><
    同じ通りにザボディショップもあったはず。
    http://www.the-body-shop.co.jp/top.html