よさこいソーランで使用する「鳴子」を購入したいのですが、東京で購入できる店舗、あるいは通販で手に入れる方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/17 21:51:55
  • 終了:2007/05/19 11:17:08

ベストアンサー

id:e-yokan No.2

e-yokan回答回数20ベストアンサー獲得回数22007/05/17 22:12:54

ポイント35pt

通販なら色々ありますよ。

よさこい鳴子(なるこ)販売/高知の地酒販売中

構造は簡単なので自作する手もありです。小学校では自作して運動会で踊るというところもありますね。

フラッシュ鳴子で目立つのもいいですよ。

よさこい・なるこグッズ販売中!


目立つならウェアも揃えましょう。

ユニフォームなら何でも揃うユニフォームタウン | 祭り用品の店

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/05/18 05:29:04

その他の回答(1件)

id:mei-za-yu No.1

mei-za-yu回答回数84ベストアンサー獲得回数52007/05/17 22:05:25

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/05/18 05:24:06
id:e-yokan No.2

e-yokan回答回数20ベストアンサー獲得回数22007/05/17 22:12:54ここでベストアンサー

ポイント35pt

通販なら色々ありますよ。

よさこい鳴子(なるこ)販売/高知の地酒販売中

構造は簡単なので自作する手もありです。小学校では自作して運動会で踊るというところもありますね。

フラッシュ鳴子で目立つのもいいですよ。

よさこい・なるこグッズ販売中!


目立つならウェアも揃えましょう。

ユニフォームなら何でも揃うユニフォームタウン | 祭り用品の店

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/05/18 05:29:04

コメントはまだありません