次のすべての条件に合うソフトを探してください。

・ファイルサーバのログ収集・解析ソフト
 (WEBサーバの解析は不要です)
・クライアントへのインストールは不要なもの
・金額は1ライセンス20万以下
・OSはWin2000と2003で使用可
・OSのログ収集結果は使用しない。
 (独自のログ収集機能を持つソフト)

希望しているものは解析だけを行うソフトではなく、ログ収集+解析ソフトです。

よろしくお願いします





回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/05/17 23:33:49
  • 終了:2007/05/22 08:30:50

ベストアンサー

id:Afrodita No.2

Afrodita回答回数101ベストアンサー獲得回数82007/05/20 15:53:02

ポイント50pt

http://www.jsys-products.com/product/filesystemauditor/

13万6千円だそうです

id:arther_dog

サイトに金額が出ていないようですが、どのように確認されましたか?

2007/05/20 20:40:18

その他の回答(2件)

id:hamster012 No.1

hamster012回答回数186ベストアンサー獲得回数32007/05/18 02:55:23

ファイルサーバーってftpのことですか?

id:arther_dog

質問はコメントに頂けると嬉しいです。

2007/05/18 08:26:52
id:Afrodita No.2

Afrodita回答回数101ベストアンサー獲得回数82007/05/20 15:53:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.jsys-products.com/product/filesystemauditor/

13万6千円だそうです

id:arther_dog

サイトに金額が出ていないようですが、どのように確認されましたか?

2007/05/20 20:40:18
id:Afrodita No.3

Afrodita回答回数101ベストアンサー獲得回数82007/05/20 21:30:06

ポイント40pt

この会社が、先週行われていた情報セキュリティ展に出展していて、私も興味があったので資料をもらいました。資料の中に価格表が入っていました。

id:arther_dog

ご連絡ありがとうございます。

問い合わせてみます

2007/05/20 22:00:26
  • id:arther_dog
    FTP機能は考慮しなくてOKです。

    なお、日本語でサポートしいるソフトがあればこちらを優先して探してください。
    多量のログがちゃんと収集できれば解析機能は凝ったものでなくてもOKです。
  • id:arther_dog
    回答が途絶えた様なので終了します。
    ありがとうございました