家電や車の故障、トラブル時のサポートとしてユニークなもの、助かったもの、満足度の高いもの、教えていただけると幸いです。提供者はメーカー、小売店、専門業者のいずれでもかまいません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:2007/05/18 10:28:39
  • 終了:2007/05/25 10:30:03

回答(7件)

ただいまのポイント : ポイント7 pt / 200 pt ツリー表示 | 新着順
車のサービス firsttone2007/05/22 03:04:55ポイント3pt
故障ではなく定期点検ですが…。 定期点検で車を出した時、代車を持ってきてくれます。その代車は、自分が今乗っている車より良い物を絶対に持ってきてくれるのです。なので、定期点検にどれだけ時間が掛かっても、 ...
どこの自動車会社でしょうか? okoncheran2007/05/22 10:15:19
面白いですね。私の場合、明らかにあまっている車にしかあたったことがありません。おっしゃているのはどこの自動車会社でしょうか?
自動車会社 firsttone2007/05/22 12:23:17ポイント2pt
会社名を書いても問題ないですよね?Yanaseです。 
ありがとうございます! okoncheran2007/05/22 16:04:14
ありがとうございます!
プリンタが故障したとき hukukiti2007/05/22 03:41:14ポイント1pt
プリンタが動かなくなって、インクをつけない状態で出したら、インク満タンで返ってきました。当たり前なのかもしれませんが、自分では満足してます(笑
エアガンの場合 to-ching2007/05/19 17:25:29ポイント1pt
http://www.ksc-guns.co.jp/  と言う会社がありますが、故障して送り返せば命中率が何故か向上して帰ってきます、TELしても「そうでしょう・・」と言うばかり。 (命中率が悪いので送りかえしたということではありません ...
たとえばダイソンの掃除機 okoncheran2007/05/18 12:24:24
故障時に掃除機自らが故障情報を音で発してそれを電話越しにサポートセンターに聞かせることで診断してもらえます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません