Yahoo!オークションで、出品者用のソフトはたくさんあるのですが、落札用で落札後の管理に便利なソフトがあったら教えてください。フリーウェア・シェアウェアどちらでもかまいません。


・落札後に他に自分が入札中のその出品者の商品がないか、チェックできる。
・落札商品の出品者IDでの並び替え。
・テンプレートでの取引ナビでの連絡。
・支払い済商品と未支払いの商品の区別など。




回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/05/18 19:44:29
  • 終了:2007/05/18 20:23:54

ベストアンサー

id:KazyN No.1

KazyN回答回数352ベストアンサー獲得回数322007/05/18 20:00:16

ポイント100pt

私が使っているもので、結構有名ですが、こちらでは力不足でしょうか?

AuctionExpertホーム

¥1,365のシェアウエアです。

・落札後に他に自分が入札中のその出品者の商品がないか、チェックできる。

落札一覧から、該当商品-右クリック→「出品者のその他のオークション」

ブラウザが開いて...ですが、その出品者のオークション一覧が参照出来ます。

・落札商品の出品者IDでの並び替え。

落札一覧は、タイトルバーの各項目でソート出来ます。

・テンプレートでの取引ナビでの連絡。

「落札後の交信&記録」からメール送信フォームが開き、そこで定型文の参照&登録が出来ます。

・支払い済商品と未支払いの商品の区別など。

「落札後の交信&記録」を利用して取引を行うと、落札商品の一覧に、それぞれの進捗が確認出来ます。

id:Solais

ありがとうございます。よさそうですね。

入札だけなのでYahoo!プレミアム会員ではないのですが、プレミアム会員でなくても利用可能でしょうか?

もしご存知でしたら教えてください。

2007/05/18 20:07:29

その他の回答(1件)

id:KazyN No.1

KazyN回答回数352ベストアンサー獲得回数322007/05/18 20:00:16ここでベストアンサー

ポイント100pt

私が使っているもので、結構有名ですが、こちらでは力不足でしょうか?

AuctionExpertホーム

¥1,365のシェアウエアです。

・落札後に他に自分が入札中のその出品者の商品がないか、チェックできる。

落札一覧から、該当商品-右クリック→「出品者のその他のオークション」

ブラウザが開いて...ですが、その出品者のオークション一覧が参照出来ます。

・落札商品の出品者IDでの並び替え。

落札一覧は、タイトルバーの各項目でソート出来ます。

・テンプレートでの取引ナビでの連絡。

「落札後の交信&記録」からメール送信フォームが開き、そこで定型文の参照&登録が出来ます。

・支払い済商品と未支払いの商品の区別など。

「落札後の交信&記録」を利用して取引を行うと、落札商品の一覧に、それぞれの進捗が確認出来ます。

id:Solais

ありがとうございます。よさそうですね。

入札だけなのでYahoo!プレミアム会員ではないのですが、プレミアム会員でなくても利用可能でしょうか?

もしご存知でしたら教えてください。

2007/05/18 20:07:29
id:KazyN No.2

KazyN回答回数352ベストアンサー獲得回数322007/05/18 20:12:33

ポイント100pt

コメント欄があいていないので回答で....(この分のポイントは不要です)

入札だけなのでYahoo!プレミアム会員ではないのですが、プレミアム会員でなくても利用可能でしょうか?

現在、Yahooオークション! では、入札時にもプレミアム登録(有料登録)が必要です。

ですので、このソフトに限らず入札を行う場合はプレミアム登録が必要ですよ。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-01.html

id:Solais

プレミアム会員でなくても入札できるのは期間限定なんですね。これを期にプレミアム登録することにします。

取引ナビでメールの件名が全部一緒になって、わかりづらくなっていたところなので助かりました。

どうもありがとうございました。

2007/05/18 20:23:19
  • id:sista
    書いてたら終了してしまったのでこちらに。

    http://biz.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/
    http://biz.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/auctions.html
    yahooで出しているフリーソフトです。

    無料で利用するキャンペーンやってますよね。
    http://recommend.yahoo.co.jp/auctions/promotion/
    これでの動作確認はしていませんが・・・。
  • id:Solais
    MoneyLookは口座管理で持っているのですが、オークションの管理もできるとは知りませんでした。ありがとうございます。