Mac用のフリーソフトで、間取りや家具の配置などができるソフトを教えてください

ちなみに、Mac OSXになります

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/05/18 20:14:39
  • 終了:2007/05/19 10:05:38

ベストアンサー

id:pbg4667 No.1

pbg4667回答回数98ベストアンサー獲得回数142007/05/18 21:13:25

ポイント23pt

ハウスネットワークス

http://www.housenetworks.jp/

これはどうでしょうか?

id:yuki1113

ありがとうございます

とても使いやすかったです

2007/05/19 10:03:03

その他の回答(3件)

id:pbg4667 No.1

pbg4667回答回数98ベストアンサー獲得回数142007/05/18 21:13:25ここでベストアンサー

ポイント23pt

ハウスネットワークス

http://www.housenetworks.jp/

これはどうでしょうか?

id:yuki1113

ありがとうございます

とても使いやすかったです

2007/05/19 10:03:03
id:fujiyamasatoshi No.2

fujiyamasatoshi回答回数46ベストアンサー獲得回数22007/05/19 01:21:16

ポイント23pt

こんなアプリはいかがでしょうか?

体験版がダウンロードできるのでお試しあれ。

■Infinisys社 インテリア

http://www.infinisys.co.jp/product/interior/index.shtml

id:yuki1113

とても素敵なのですが、使いこなすのが難しかったです

レベルアップしたら、とても便利だと思います

2007/05/19 10:04:55
id:hamster012 No.3

hamster012回答回数186ベストアンサー獲得回数32007/05/19 01:45:44

id:yuki1113

なんと、1番の人と同じソフトでした

ありがとうございます

2007/05/19 10:04:54
id:bangohan No.4

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/05/19 03:50:56

id:yuki1113

ありがとうございます

どうやら、1番と2番の方の回答ですべてな感じですね

こちらは、2番の方と同じでした

2007/05/19 10:04:51
  • id:pbg4667
    補足:フリーウェアでは無いようでしたので、レイアウトのみならデモ版で代用可能と思い回答しましたが、不要ならポイントはいりません。
  • id:stabilizer
    stabilizer 2007/05/19 01:26:28
    ちょっと用途が違うんだけど、
    http://sketchup.google.com/thankyou_mac.html
    Google SketchUpには、みんなが作ったパーツを共有する機能がある。
    右上の、箱から黄色いやじるしが出ているアイコンを、クリックして
    出たウインドウで、「chair」などと入れると大量にヒットする。
    そうして探した部品を並べれば、似たようなことが出来ると思う。
    こんな感じ。
    http://img.wazamono.jp/pc/src/1179505525239.png