OfficeOneNote2007って何?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/19 11:18:04
  • 終了:2007/05/24 10:16:23

ベストアンサー

id:duckdown No.3

duckdown回答回数94ベストアンサー獲得回数72007/05/20 12:59:58

ポイント26pt

マイクロソフトのメモ作成、議事録作成用のアプリケーションです。

テキスト以外のもの(ファイル、画像、ホームページ、音声など)をドラッグアンドドロップで移動できるので、統合的なメモ/議事録が作成可能です。

私は毎日利用していますが、かなり便利だと思います。

・全文検索が可能、早い

・項目ごとにページをまとめることが可能

・ページの移動が容易

・フリーレイアウトなので、テキストを画面のどこからでも書き始めることができ、また記入しおわったテキストを画面のどこへでも移動できる

会議中やMeeting中にPCでメモが取ることができることができるような学校、会社でしたらおすすめできます。

http://office.microsoft.com/ja-jp/onenote/

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502007/05/19 11:27:32

ポイント27pt

http://nttxstore.jp/_II_MS30751900DOJ

>メモや情報を柔軟に収集・整理でき、

強力な検索機能ですぐに検索が可能なデジタルノートブック。


Office OneNote2007は、メモや情報を柔軟に収集・整理でき、

強力な検索機能で求める情報をすぐに探し出すことができる

デジタル ノートブックです。

その上、簡単に使える共有ノートブックでチームの共同作業をより効率的に行うことができます。

すべての情報を一か所に収集、効果的な情報共有が可能です。

id:kurosawa666 No.2

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122007/05/19 12:57:33

ポイント27pt

Office OneNoteは、メモや情報を柔軟に収集・整理でき、強力な検索機能で求める情報をすぐに探し出すことができるデジタルのノートブックです。その上、簡単に使える共有ノートブックでチームの共同作業をより効率的に行うことができます。すべての情報を一か所に収集、効果的な情報共有が可能です。 それの2007年度版(最新版)となっています。

http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/onenote/haru...

http://www.seshop.com/detail.asp?pid=7566

id:duckdown No.3

duckdown回答回数94ベストアンサー獲得回数72007/05/20 12:59:58ここでベストアンサー

ポイント26pt

マイクロソフトのメモ作成、議事録作成用のアプリケーションです。

テキスト以外のもの(ファイル、画像、ホームページ、音声など)をドラッグアンドドロップで移動できるので、統合的なメモ/議事録が作成可能です。

私は毎日利用していますが、かなり便利だと思います。

・全文検索が可能、早い

・項目ごとにページをまとめることが可能

・ページの移動が容易

・フリーレイアウトなので、テキストを画面のどこからでも書き始めることができ、また記入しおわったテキストを画面のどこへでも移動できる

会議中やMeeting中にPCでメモが取ることができることができるような学校、会社でしたらおすすめできます。

http://office.microsoft.com/ja-jp/onenote/

コメントはまだありません