「Windows Anytime Upgrade」 って何?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/19 11:21:49
  • 終了:2007/05/24 10:24:24

ベストアンサー

id:wnagata No.4

wnagata回答回数170ベストアンサー獲得回数182007/05/20 17:23:07

ポイント22pt

オンラインでライセンスを購入すれば、

Windows Vista Home Basic から Home PremiumまたはUltimate へ、

Windows Vista Home Premium からUltimate へ、

Windows Vista Business からUltimate へ

アップグレードできるサービスです。

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buy...

その他の回答(3件)

id:kurosawa666 No.1

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122007/05/19 12:50:23

ポイント23pt

オンラインでライセンスを購入するだけでアップグレードできる便利な機能です。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061117_windows_an...

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buy...

id:teruterubouzu21 No.3

teruterubouzu21回答回数306ベストアンサー獲得回数22007/05/19 18:13:05

ポイント22pt

http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20246448,00.ht... MS、Vistaの全バージョンを1枚のDVDで出荷へ

id:wnagata No.4

wnagata回答回数170ベストアンサー獲得回数182007/05/20 17:23:07ここでベストアンサー

ポイント22pt

オンラインでライセンスを購入すれば、

Windows Vista Home Basic から Home PremiumまたはUltimate へ、

Windows Vista Home Premium からUltimate へ、

Windows Vista Business からUltimate へ

アップグレードできるサービスです。

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buy...

コメントはまだありません