ジーパンを履いている女はヤれますか?

ジーパンを履いている女はヤれると聞いたのですが、本当ですか?
本当ならば、いったい何をヤれるというのでしょうか?
おしえてもらえると助かります。
ref. http://dolbacky.jp/hasumog/2007/05/post_223.html

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/05/19 23:21:19
  • 終了:2007/05/23 00:41:17

ベストアンサー

id:stabilizer No.4

stabilizer回答回数91ベストアンサー獲得回数52007/05/19 23:40:25

ポイント15pt

「やれる」という言葉の意味はさまざまですが、

一部では「ヤレる」=「くたびれている」という意味で使っています

http://www.webcg.net/WEBCG/qa/body/000012969.html

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6145113

また、捨ててしまうものという意味もあるようです

http://www2.ecall.co.jp/print/qa/qa/20010627-3.html

 

生足出せないような女はくたびれているという意味でしょうね。

あなたがどう考えていようとわたしはそういう意味でとらえます。

異論など言わせません。

その他の回答(9件)

id:to-ching No.1

to-ching回答回数378ベストアンサー獲得回数42007/05/19 23:28:31

ポイント15pt

 ジーパンをはいている女、スカートの中を覗かれる心配や汚れを気にする必要が無いので思い切り仕事が「やれます」が・・・

id:MHP No.2

MHP回答回数240ベストアンサー獲得回数92007/05/19 23:31:11

ポイント15pt

ジーパンを履いている女性はスタイルを気にするので、「痩」れると思いますよ。

id:seble No.3

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172007/05/19 23:34:54

ポイント15pt

女はヤれるという風に言った場合は、通常は性行為を指します。

そうでない、というのは単なる欺瞞であり、そんな言い逃れをおじさんは許しません。

素直にえっちがしたいと告白しなさい。

で、戻せば、単なるガセネタです。

やりたい盛りのいたいけな少年を騙すための罠です。

そんなに簡単にできるなら、みんな目の色変えてやりたがったりはしないのです。

それが簡単にできるという所に罠があり、落ちればどんな事になるやら、、、

くわばら、くわばら、、、

渡る世間は鬼ばかり、

前門の虎、後門の狼、

一寸先は闇

君子危うきに近寄らず

とは言え、虎穴に入らずんば虎児を得ず。。。

さあ、どうする?アイ・・

id:stabilizer No.4

stabilizer回答回数91ベストアンサー獲得回数52007/05/19 23:40:25ここでベストアンサー

ポイント15pt

「やれる」という言葉の意味はさまざまですが、

一部では「ヤレる」=「くたびれている」という意味で使っています

http://www.webcg.net/WEBCG/qa/body/000012969.html

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6145113

また、捨ててしまうものという意味もあるようです

http://www2.ecall.co.jp/print/qa/qa/20010627-3.html

 

生足出せないような女はくたびれているという意味でしょうね。

あなたがどう考えていようとわたしはそういう意味でとらえます。

異論など言わせません。

id:TNIOP No.5

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/20 01:00:39

ポイント15pt

いろんなことがやれると思います。

スカートだとしづらいこと、例えばバレーボールとかスポーツ類全般はスカートよりやれると思います。

id:ex-0808 No.6

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/05/20 02:31:09

ポイント15pt

ジーパンだと肩車とかやりやすいですね。

id:double_ka No.7

double_ka回答回数206ベストアンサー獲得回数12007/05/20 14:46:26

ポイント15pt

本来は作業着なので、仕事がヤれるとか。

おまけ

http://love.2ch.net/ex/kako/1015/10159/1015946537.html

id:leona_simasima No.8

leona_simasima回答回数17ベストアンサー獲得回数32007/05/20 17:00:44

ポイント15pt

女性の体型に合わないジーパンだったら,ヤれちゃうかも.

※やれる=破れる(十津川方言集)

id:lemonle No.9

lemonle回答回数314ベストアンサー獲得回数22007/05/20 21:48:27

ポイント15pt

動きにくいので、あまり走り回れません。

スウェットの方が動きやすいです

id:chapuchapu2525 No.10

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92007/05/21 00:44:47

ポイント15pt

スカートではなく、ジーパンなので、中がのぞかれることなく遊園地などでもはしゃげるでしょうね。

コメントはまだありません