預金、貯金、保険(普通、定額、積立などいろいろなものを含む)

などなどの、(倒産しない限り)元本が保証されているような金融商品の、
利率が比較できるようなサイトがあれば教えて下さい。
(外貨預金や投資系とかの基本的に元本が保証されないもの以外で。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/05/20 04:09:19
  • 終了:2007/05/25 21:22:43

ベストアンサー

id:MHP No.1

MHP回答回数240ベストアンサー獲得回数92007/05/20 05:00:47

ポイント27pt

こちらはどうでしょう。

http://biz.yahoo.co.jp/rate/

id:match7

おおお、ありがとうございます。

こんな分かりやすいサイトがあるとは。

もうちょっと募集しますが、

これ以上のものがあった場合だけ教えて下さい。

ただ、これは年金型の保険は含まれてないのかな。

2007/05/20 05:07:28

その他の回答(2件)

id:MHP No.1

MHP回答回数240ベストアンサー獲得回数92007/05/20 05:00:47ここでベストアンサー

ポイント27pt

こちらはどうでしょう。

http://biz.yahoo.co.jp/rate/

id:match7

おおお、ありがとうございます。

こんな分かりやすいサイトがあるとは。

もうちょっと募集しますが、

これ以上のものがあった場合だけ教えて下さい。

ただ、これは年金型の保険は含まれてないのかな。

2007/05/20 05:07:28
id:yoshigyu1318 No.2

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72007/05/20 13:11:50

ポイント27pt

http://markets.nikkei.co.jp/plan/ratelist.cfm

日本経済新聞社のサイトです。MMF(正確には元本保証ではないが、元本割れしたことがない)と定期預金の金利がのっています。

雑誌では、日経マネーの後ろのページにのってます。

id:match7

ありがとうございます。

2007/05/25 21:20:32
id:hamster012 No.3

hamster012回答回数186ベストアンサー獲得回数32007/05/21 01:03:47

ポイント26pt

元本保証だと国債が常識ですよね。

http://www.daiwa.jp/ja/products/bond/domestic/gmb/past_rate.html

id:match7

そうですね、国際は確かに率いいですね。

2007/05/25 21:20:59

コメントはまだありません