仮面ライダー電王のオープニング曲「Climax Jump」をウクレレで弾きたい!


ので、コードが分かる楽譜を探しています。
(多分ピアノ譜はNG)
他のアニメの曲などと一緒になっている本は見つけられたのですが、単品でバンドスコア等ないでしょうか?
コードだけ載ってるページがあればベストなのですが。
些細な情報でも構いませんのでご協力お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/21 09:59:50
  • 終了:2007/05/21 22:44:54

ベストアンサー

id:rikuzai No.1

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/05/21 11:38:55

ポイント55pt

J-Total Music−Climax Jump(AAA DEN-O form)

コード譜だけでいいなら、↑こんなサイトがあります。

ギターのダイアグラムつきです。

id:harabushi

お。スゴイ。

いきなりクライマックスだぜぇ!

よーし。今夜から歌いまくるぞー。

ありがとうございました。

2007/05/21 11:55:05

その他の回答(1件)

id:rikuzai No.1

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/05/21 11:38:55ここでベストアンサー

ポイント55pt

J-Total Music−Climax Jump(AAA DEN-O form)

コード譜だけでいいなら、↑こんなサイトがあります。

ギターのダイアグラムつきです。

id:harabushi

お。スゴイ。

いきなりクライマックスだぜぇ!

よーし。今夜から歌いまくるぞー。

ありがとうございました。

2007/05/21 11:55:05
id:hiphopbop No.2

hiphopbop回答回数2ベストアンサー獲得回数02007/05/21 11:46:14

ポイント15pt

こんにちわ。今のところ楽譜はピアノ譜しか出ていないようですね。

(もちろんそちらでもコードは記載されてると思いますが)

ギターコード譜で練習できる「ネット歌本」でClimax Jumpを見つけました。

実際にフルコーラスで使用するには有料になると思うので

参考にならないかもしれませんが一応。

http://www.music-eclub.com/utabon/search/info.php?id=51649

「試奏」ボタンをクリックすると一部お試しできます。

id:harabushi

会員登録しないといけないんですね・・・

ちょいと検討してみます。

ありがとうございました!

2007/05/21 11:55:10