WiMaxにより独自仕様だったBWA機器が統一されるそうです(これによる経済効果は絶大らしいです)。


BWA機器は今までどのような部分で独自仕様だったのでしょうか?また独自の仕様にするメリットとは何でしょうか?

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/21 15:13:47
  • 終了:2007/05/28 12:27:48

ベストアンサー

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/22 00:39:43

ポイント65pt

http://direct.idg.co.jp/ftproot/html/pdf/nw/nw200602_02_WiMAX.pd...

こちらに詳細が載っています。

id:nil55

御返信ありがとうございます!!

実はNetwork Worldがこのネタもとですw

この記事読みましたがすごく分かりやすかったです!

(ちなみに先月号も特集が載ってました)

PDFで見れるんですね!!

既知の情報でしたが、とても役に立ちました。

ありがとうございます!!

2007/05/22 09:13:51

その他の回答(1件)

id:hamster012 No.1

hamster012回答回数186ベストアンサー獲得回数32007/05/21 19:27:33

ポイント5pt

無線通信の規格の一種のようですが、かなり古い規格だし、日欧に出遅れた米国が押し進めている規格らしいです。ガセネタですな。

http://end

id:nil55

御返信ありがとうございます。

うーん。モバイルWiMaxですね。

正確に記載しませんで、申し訳ありません。

WiMaxは日本ではすっかり度外視になってしまったようですね。

昨日の総務省の発表によりモバイルWiMaxは大きな一歩を踏み出しました。経済効果が知りたいです。

情報提供よろしくお願い致します。

2007/05/22 13:57:22
id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/22 00:39:43ここでベストアンサー

ポイント65pt

http://direct.idg.co.jp/ftproot/html/pdf/nw/nw200602_02_WiMAX.pd...

こちらに詳細が載っています。

id:nil55

御返信ありがとうございます!!

実はNetwork Worldがこのネタもとですw

この記事読みましたがすごく分かりやすかったです!

(ちなみに先月号も特集が載ってました)

PDFで見れるんですね!!

既知の情報でしたが、とても役に立ちました。

ありがとうございます!!

2007/05/22 09:13:51

コメントはまだありません