会社を作ろうと思っているのですが、登記や事務所の手配、携帯の法人契約とか、インターネット、ホームページなどなど・・・・・いろいろとやることが多くて面倒(というか忙しくてできない)なのですが、てっとり早くすべて引き受けてくれるような会社はありませんでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/05/21 19:17:23
  • 終了:2007/05/23 12:27:41

ベストアンサー

id:rigazui No.1

rigazui回答回数4ベストアンサー獲得回数12007/05/21 19:25:42

ポイント54pt

こんな会社見つけましたけど、いかがでしょう?

  • 引用---

新会社設立や新事務所の開設に伴う書類作成代行、電話回線手配、ビジネスホン工事手配、LAN工事手配、インターネット接続手配、携帯電話販売、格安のPCレンタル、ドメイン取得、WEBサイトのデザイン・ホスティング、メールアドレスの作成等、開業、事務所新設に関する各種準備をワンストップで提供いたしますので、それぞれの業者に何度も申し込む手間を軽減します。

ご参考までに

http://www.neoeng.jp/product/startup/

id:muranko

これはよさそうですね。

見積フォームもあるようなので、早速見積とってみます!

ビジネスホンにSB携帯をつなぐやつが気になりました^^;

素早いご回答ありがとうございました。

2007/05/21 19:30:22

その他の回答(2件)

id:rigazui No.1

rigazui回答回数4ベストアンサー獲得回数12007/05/21 19:25:42ここでベストアンサー

ポイント54pt

こんな会社見つけましたけど、いかがでしょう?

  • 引用---

新会社設立や新事務所の開設に伴う書類作成代行、電話回線手配、ビジネスホン工事手配、LAN工事手配、インターネット接続手配、携帯電話販売、格安のPCレンタル、ドメイン取得、WEBサイトのデザイン・ホスティング、メールアドレスの作成等、開業、事務所新設に関する各種準備をワンストップで提供いたしますので、それぞれの業者に何度も申し込む手間を軽減します。

ご参考までに

http://www.neoeng.jp/product/startup/

id:muranko

これはよさそうですね。

見積フォームもあるようなので、早速見積とってみます!

ビジネスホンにSB携帯をつなぐやつが気になりました^^;

素早いご回答ありがとうございました。

2007/05/21 19:30:22
id:hamster012 No.2

hamster012回答回数186ベストアンサー獲得回数32007/05/21 19:39:44

id:muranko

意味がわかりません。

2007/05/23 12:26:33
id:teruterubouzu21 No.3

teruterubouzu21回答回数306ベストアンサー獲得回数22007/05/21 20:58:36

ポイント26pt

http://www.doi.jimusho.jp/

ご参考に

id:muranko

登記や届け出関係だけのフルサポートのようですね。ありがとうございます。

2007/05/23 12:25:33
  • id:kigyouplus
    ご連絡遅くなり、もう参考になるかわかりませんが、当社は、いかがでしょうか?
    http://www.kigyou.tv/