1179750207 この画像を配布している素材サイトを教えてください。結構前(4年くらい)にいただいた画像なのですがアドレスを忘れてしまいました・・・画像名は確か「ozu」となっておりました。

★イルカ差し上げます

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/05/21 21:23:29
  • 終了:2007/05/23 14:21:32

ベストアンサー

id:lostw0rld No.2

lostw0rld回答回数56ベストアンサー獲得回数12007/05/23 10:01:42

id:tsuntsuku

ありがとうございます!

まさにここでした。

2007/05/23 14:20:56

その他の回答(1件)

id:hamster012 No.1

hamster012回答回数186ベストアンサー獲得回数32007/05/21 21:39:25

イルカはいならない、ポイントをくれ

id:tsuntsuku

探してくださったら通常より多めに差し上げるつもりです。

2007/05/21 21:43:50
id:lostw0rld No.2

lostw0rld回答回数56ベストアンサー獲得回数12007/05/23 10:01:42ここでベストアンサー

id:tsuntsuku

ありがとうございます!

まさにここでした。

2007/05/23 14:20:56

コメントはまだありません