emobileのemoneって換わりになるバッテリーっは純正かメーカーが定めたもの意外にありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/22 11:54:03
  • 終了:2007/05/26 18:48:28

ベストアンサー

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/26 07:50:30

ポイント35pt

emoneのバッテリーは純正メーカー品以外存在していません。

http://q.hatena.ne.jp/1179802441

その他の回答(1件)

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/26 07:50:30ここでベストアンサー

ポイント35pt

emoneのバッテリーは純正メーカー品以外存在していません。

http://q.hatena.ne.jp/1179802441

コメントはまだありません