オーストラリアのラグビーコーチ、クレイグ・ガゼィさんと病気でなくなった娘さんの、エピソードが詳しく載っている記事を教えてください。

「岐阜新聞」
http://www.gifu-np.co.jp/column/nouhi/nh20070504.shtml

これ以上に詳しい情報が載っているものでお願いします。
英文でも結構ですので、よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/05/22 20:43:16
  • 終了:2007/05/29 01:39:31

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/05/22 21:12:32

ポイント40pt

http://www.sch.edu.au/news/media_releases/?doc=82

http://www.realsurf.com/news/newsitem.php?id=1298

このあたりがいちばん詳しいようです。

しかし「ガゼィ」がこんな綴りとはびっくりです。

id:taku1010

ありがとうございます。

特に2紙目は詳しいですね。

たしかに「ガゼィ」のつづりは珍しく、一見すると読めませんよね(汗)

2007/05/22 21:30:41

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/05/22 21:12:32ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.sch.edu.au/news/media_releases/?doc=82

http://www.realsurf.com/news/newsitem.php?id=1298

このあたりがいちばん詳しいようです。

しかし「ガゼィ」がこんな綴りとはびっくりです。

id:taku1010

ありがとうございます。

特に2紙目は詳しいですね。

たしかに「ガゼィ」のつづりは珍しく、一見すると読めませんよね(汗)

2007/05/22 21:30:41
id:Paddington No.2

Paddington回答回数161ベストアンサー獲得回数32007/05/22 22:16:46

id:taku1010

これもわかりやすいです。

ありがとうございます。

2007/05/22 22:49:37

コメントはまだありません