家の庭の柿の木が 10mほどの高さになっていますので、伐採してもらいたいと考えています。


いくらぐらいかかりますでしょうか?

実体験希望です。
憶測での回答はご遠慮下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/22 20:43:18
  • 終了:2007/05/23 11:21:03

ベストアンサー

id:ARAYOTTO No.2

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/05/22 23:41:35

ポイント70pt

http://homepage2.nifty.com/cherry_garden/ryokin.html

あくまでも一例ですが5万円はかかりそうです。


伐採の料金

植木の高さ 価格

1mまで 1,000円

2mまで 2,000円

3mまで 4,000円

4mまで 6,000円

5mまで 9,000円

6mまで 15,000円

7mまで 21,000円

これ以降別途見積もりをします。


id:junta

回答ありがとうございます。

参考になりました。

2007/05/23 11:20:20

その他の回答(2件)

id:rochefort No.1

rochefort回答回数26ベストアンサー獲得回数12007/05/22 21:45:30

電話帳で「造園」で探して見積もってもらいなさい。

見積もり自体は無料です。

http://...

id:junta

・・・。

2007/05/23 11:20:26
id:ARAYOTTO No.2

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/05/22 23:41:35ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://homepage2.nifty.com/cherry_garden/ryokin.html

あくまでも一例ですが5万円はかかりそうです。


伐採の料金

植木の高さ 価格

1mまで 1,000円

2mまで 2,000円

3mまで 4,000円

4mまで 6,000円

5mまで 9,000円

6mまで 15,000円

7mまで 21,000円

これ以降別途見積もりをします。


id:junta

回答ありがとうございます。

参考になりました。

2007/05/23 11:20:20

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 nyanees 206 181 10 2007-05-23 09:55:24

コメントはまだありません