下記URLは、大きく利益の出るビジネスのイべントらしいのです。どのようなビジネスかご存知の方教えてください。想像でのお答えはご遠慮して頂けるようにお願いいたします。


http://dream.or.tv/attention.htm

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/23 13:50:55
  • 終了:2007/05/23 15:08:48

ベストアンサー

id:kenjp55 No.2

kenjp55回答回数76ベストアンサー獲得回数92007/05/23 14:46:40

ポイント35pt

度々ですみません。

『Herbalife』に登録し、ディストリビューターになるということのセミナーでしょう。

http://www.herbalife.co.jp/

http://www.herbalife.co.jp/hl_business/business1.html

http://www.herbalife.co.jp/myhl/ethic/disclaimer/y/index.html

id:terano

良く判りました。

2007/05/23 15:08:11

その他の回答(1件)

id:kenjp55 No.1

kenjp55回答回数76ベストアンサー獲得回数92007/05/23 14:36:34

ポイント35pt

http://www.brb.tc/mochi602/

http://brbpp.net/mochi602/

このようなことらしいですが。

id:terano

なるほど、

2007/05/23 15:08:15
id:kenjp55 No.2

kenjp55回答回数76ベストアンサー獲得回数92007/05/23 14:46:40ここでベストアンサー

ポイント35pt

度々ですみません。

『Herbalife』に登録し、ディストリビューターになるということのセミナーでしょう。

http://www.herbalife.co.jp/

http://www.herbalife.co.jp/hl_business/business1.html

http://www.herbalife.co.jp/myhl/ethic/disclaimer/y/index.html

id:terano

良く判りました。

2007/05/23 15:08:11

コメントはまだありません